Beautiful Harmony  お花見日和の休日 | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの大人婚生活 《幸せな現実創造のレシピ》

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの大人婚生活 《幸せな現実創造のレシピ》

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚生活の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは。 YURIです。

 

 

 

 

 

今週末は土日とも快晴で


絶好のお花見日和でしたね。桜

 

 

 

 

 

 


私もお花見がてら、お散歩に・・・

 

 

 

 

 

 


外人墓地のあたりは


カメラを持った人たちでいっぱいでした。

 

 

 

 

 


横浜雙葉学園の桜も見事です。

 

 

 

 

 

 

「港の見える丘公園」は


桜だけでなく、たくさんのお花でキレイ~

 

 

 

 

 

 

このあたりは


歩いているだけで気分がよくなる素敵な場所。

 

 

 


 


そして 超高級住宅街のエリアでもあります。

 

 

 

 

 


外国の素敵な邸宅のようなお家ばかりで

 


歩いているだけで豊かな気分になります。

 

 

 

 

 

 

 

ときどきビックリするような超豪邸もあって

 


「どんな人が住んでいるんだろう~」

 


とよく想像しています。^^

 

 

 

 

 

 


大好きなお散歩コースです。ドキドキ

 

 

 

 

 

 


今日(日曜日)は「本牧山頂公園」へ

 

 

 

 

 

たくさんの家族連れや


グループでにぎわっていました。

 

 

 

 

 

 

 

桜の色はやさしいベビーピンクのせいか


お花見は


平和で幸福感に溢れていますね。ハート

 

 

 

 

 

 


季節ごとにこうした素敵な行事があって


心豊かに暮らせること。

 

 

 

日本人に生まれて本当によかった♡

 

といつも思います。

 

 

 

 

 

 


「令和」は


Beautiful  Harmony と訳されるそうですね。

 

 

 

 

美しい調和・・・キラキラ

 

 

 

 

素敵です。キラキラ

 

 

 

 

 


これからも幸せな


Beautiful  Harmony を奏でていきたいな。

 

 

 

 

 

 


明日から月曜日

 

みなさんも素敵な一週間を・・・ハート

 

 

 

 

 

あなたにますます

 

ハピネスが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

ヨコハマから愛をこめてハート①

 

 

YURI

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ! ベル 

「数十万円の臨時収入があった!」「彼ができました♡」「好きな人と付き合うようになった♡」など
素敵なご報告をたくさんいただいています♪ 
ハート