7年間の豊かさ時代へ突入! ★牡牛座新月×牡牛座天王星★ | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは。 YURI です。

 

 

 


本日5/15(火)20:48頃から

 

 

牡牛座の新月ですね。月

 

 

 

 

 


そして、明日5/16(水)は、

 

 

天王星牡牛座へ移動という2018年最大の天体イベント。

 

 

 

 


「宇宙祭り」みたいなものらしいですね。宇宙

 

 

 

 

 

 


月や星の動きに全然詳しくない私でも

 


今週は特別なんだと感覚でわかります。

 

 

 

 


昨夜は心身ともにザワザワして全然ねむれなかったわ~ (^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【牡牛座新月×牡牛座天王星】については

 

 

いろんな方が

 

 

ブログなどでたくさん紹介されています。

 

 

 

 

 

 

 

私もパワーブロガーのかとうゆかさんの記事を

 

 

リブログでご紹介させてもらいますね。

 

 

 

 

 

 

 

ゆかさんのブログを読むと

 

 

「新しい時代のクリエイティブな生き方」をイヤでも突きつけられる。。

 

 

 

 

 

 

古いシステムが好きな方や

 

 

変化にアレルギーのある方は 読みたくないかも知れませんが。。 (;´∀`)

 

 

 

 

 


私は 関連記事もじっくり読んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく今日から

 

 

7年間の豊かさ時代へ突入したそうです!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 


「豊かさ時代」に入ったなんてうれしいですね。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

 

昔の「24時間戦えますか」みたいな猛烈ビジネスマンの・・・

 

 

 

ああいう経済的豊かさの築き方ではなく、

 

 

 

 

古いシステムを手放して

 

 

 

「新しい時代の新しい豊かな生き方」

 

 

 

が待っているみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自分に正直であることを選択し

 

 

堂々と自己表現していく

 

 

勇気と遊び心のある人に

 

 

勝利の女神は微笑みます。キラキラ

 

 

 

 


と書いてあるので楽しみー! ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


今日、私も勇気を出して

 

 

あるプロジェクトにお申込みしました。Good!

 

 

 

 

 

 

自分がいちばん好きなこと

 

 

心の底でずっとやってみたかったことほど

 

 

コワイものはないっていうけど・・・ ゲロー滝汗

 

 

 

 

 

 

はあはあしながらポチしました。 ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの豊かさの時代 キラキラ

 

 

 

喜びと遊び心でチャレンジしてみたい。ハート①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ Keikoさんと じゃんぐるままさんの記事もあわせてどうぞ~ メモ

 

 

 

「収入革命を告げる牡牛座新月」

 

 

 

7年間の豊かさ時代へ突入!あなたのスイッチをONに!!

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって素敵な新月でありますように。月

 

 

 

 

 

 

かとうゆかさんの記事はこちら キラキラ星

↓↓↓


 

 

 

最後までお付き合いいただき
ありがとうございます♡
よかったらランキングクリックをお願いします

 


にほんブログ村