週刊マナカード★あなた主導で進んでいきましょう!(MANO) | 愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 ~横浜マダムの幸せの創り方~

愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 ~横浜マダムの幸せの創り方~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは。 YURI です。

 

 

 

 

毎週月曜日は「週刊マナカード」をお届けしています。

 

 

 

 

 

ハワイの叡智より、一週間のはじめに

 

 

★自分らしく 幸せに生きるヒントやメッセージ★

 

 

 

をYURIがリーディングしてお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 


今週のカードはこちら。虹

 

 

 

 

マノ(MANO)

 

(画像はお借りしました)

 

 

 


「リーダーシップ」という意味のカードで、

 


3匹のサメが泳いでいます。

 

 

 

 


このカードは、上下どちらの絵柄が出るかによって意味が異なります。

 

 

 

 


赤い珊瑚が上に出たら「リーダーシップをとりましょう」という意味。

 

 

 

 


白い珊瑚が上に出たら、

 


「過剰にリーダーシップを望んだり、自分の欲望に注意しましょう」という意味。

 


(ちょっと立ち止まって、客観的に自分や周囲を見直してみてね、という感じ)

 

 

 

 

 

 

今週は、赤い珊瑚が上なので

 


「リーダーシップをとりましょう」という意味ですね。

 

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

 

 

今こそ勇気をもってリーダーシップを発揮する時です。

 

 

 

 

 

 

「リーダーシップ」というと、

 


男性のように人の先頭に立ち、人を率いて、強く強く!と思いがちですが、

 


それは男性社会の男性のリーダーシップのやり方。

 

 

 

 


私たち女性は、そのやり方は真似しなくていいのです。

 

 

 

 

 

とくに、私のようなザ・幸せ系タイプの女性はね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

自分がやりたいことがあったら

 


それを楽しんで実行すること。ドキドキ

 

 

 

 

 


こうなりたい!という理想があるのなら

 


それを楽しみながら実現していくこと。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

楽しんでやっているうちに、周りも声をかけてくれたりします。らぶ

 

 

 

 

 

 

 

受け身な姿勢ではなく、

 


自分の人生は自分主導で進めていっていいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 


人に決断をゆだねるのではなく、

 


自分で決断し、行動するのはたしかに怖い面もありますが・・・

 

 

 

 


その結果が良ければ、自分に自信や誇りが持てます。ゆめみる宝石

 

 

 

 

(結果がいまいちだったら、軌道修正して次の成功につなげればいいだけのこと)

 

 

 

 

 

 

 

自分で人生のリーダーシップ(主導権)を取っていくことで

 


物事があなたの思い通りに

 


あるいは望んだ以上の形で進んでいきますよ。

 

 

 

 

 

 


今週はあなた主導で物事を進めていけるだけの力がみなぎっています。

 

 

 


あなたにはそれだけの力量が備わっているのですから。 まじかるクラウン

 

 

 

 


勇気と自信をもって進んでいきましょう。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 


今週のメッセージは以上です。

 

 


今週はそんなことを意識されてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

今日は牡羊座の新月ですね。月

 

 

 


あなたの一番の願いを天に放つといいそうですよ。キラキラ

 

 

 

 


私ももちろんやってみます♪ キラキラキラキラ

 

 

 

 


それでは、素適な一週間を 虹

 

 

 

 

 

 

\ 現在、募集中のイベント / ハート♥

【YURI's BAR in 自由ヶ丘】  

ブログ読者登録1,000人超えを記念して、4/21(土)にランチ会を開きます♪

自由ヶ丘で開催しますので、どなたさまもお気軽にお越しください。 

《詳細こちら》



ラブレター お申込みはこちら より

 

 

最後までお付き合いくださり
ありがとうございます♡
よかったらランキングクリックをお願いします

 


にほんブログ村

 

 

 現在、募集中のサービス 
ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング』 大好評♡ あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!! ベル
「15万円の臨時収入があった!」「彼ができた♡」など、たくさんご報告をいただいています♪