【お知らせ】年末年始はサービス提供をお休みします | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちはー。 YURI です。

 

 

 

 

 

YURIのラブ&マネーリーディングが始まって一年経ち、

 

 

 

今年もたくさんの方に受けていただきました。ふんわり風船星

 

 

 

 

 

受けてくださったみなさま

 

 

リピートしてくださったみなさま

 

 

 

ありがとうございます。ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

【年末年始のお休み】のお知らせです。

 

 

 

 

12/29~1/9はサービス提供をお休みさせていただきます。 

 

 

 

 

 

 

旅行に行ったりしているので、

 

 

メールやメッセージをいただいてもお返事ができないと思いますので、

 


ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

1月10日以降にお返事させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

直近にいただいたお申し込みについては、

 

 

 

12月27日(水)15時までにご入金いただいた方の分は実施し、

 

 


みなさんにフィードバックのメールをお送りしております。ラブレター

 

 

 

(あとおひとり、確認させて頂いています)

 

 

 

 

 

 

 

12/28以降にお申込みいただいた方の分については、

 

 

 

お休み明けの 1月10日以降に実施させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

12/29から1月9日までは、

 

 

家族との時間を優先させていただくので、

 

 

年明けは 1月10日から始動いたします。 カナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

みなさまも、よい年末年始をお迎えください。 お年玉門松キラキラ

 

 

 

 

 (ブログは年末年始もぼちぼち更新する予定です)

 

 

 

 

 

※お休みの間も、お申し込みは大歓迎で受け付けています。 

 

 

 


自動返信メールが送信されますので、内容をご確認ください。手紙

 

 

 

 

 

>>> お申込みはこちらから

 

ノートパソコン PC・スマホの方 →  https://ws.formzu.net/fgen/S83257223/

携帯電話 携帯電話の方 →  https://ws.formzu.net/mfgen/S83257223/

 

 

 

 現在、募集中のサービス 
 『YURIのラブ&マネーリーディング』 大好評♡ あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!! 口紅コインたち$
「15万円の臨時収入があった!」「彼ができた♡」など、たくさんご報告をいただいています♪ ラブレター
ユニークで摩訶不思議なラブとマネーリーディング セットで 3,000円で提供中♪ ベル