【YURIの孤独のグルメ】自由ヶ丘 クラゲストア | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちはー。  YURI です。

 

 

 

 

 

先日、用事があって自由ヶ丘へ・・・。

 

 

 

 

 

自由ヶ丘は好きな町なので、よく行きます。Wハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定が終わったら、ちょっぴりお腹が空いてきた。。

 

 

 

 

(お昼を食べていないことに気づいた・・・) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【YURIの孤独のグルメ】の時間です。食事

 

 

 

 

 

 

ちょうど近くのこのカフェに入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

■ クラゲストア

 

 

 

 

自由ヶ丘の駅から5分ほど歩いた場所にあります。

 

 

 

 

もうすこし歩くと、閑静な住宅街。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはアパレルショップも併設されていて、

 

 

 

ギャラリーっぽい雰囲気。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフスタイル提案型のショップということなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板の「ガレット」の写真がとっても美味しそうで・・・

 

 

 

 

シンプルなガレットをオーダーしました。

 

 

 

 

 

 

待つこと10分。

 

 

 

 

 

いい香りとともに、こちらが・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

香ばしいいい香り。

 

 

 

 

 

ハムとチーズのみ、シンプルなガレット。

 

 

 

 

 

おいしい! ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ディナーは友達と何度か来たことがあるけど、

 

 

 

昼間ははじめて・・・。

 

 

 

 

 

 

クラゲカフェは、なにを食べてもおいしいんです。 ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらっ?

 

 

 

ふと、お隣の女性に気がつきました。

 

 

 

 

 

 

「ミス・ユニバース」世界大会で優勝した、森理世さん・・・。(たぶん)

 

 

 

 

 

(LUIS ACOSTA/AFP/Getty Images)

 

 

 

 

 

「世界一の美女」の称号を手にした女性が・・・ まじかるクラウン

 

 

 

となりでお茶していました。

 

 

 

 

 

 

そのとなりでガレット食べるなんて・・・

 

 

 

なかなか、めったにない機会ですよね。 キラキラ

 

 

 

 

 

 

彼女が優勝したのは2007年だから

 

 

もう10年も前。。。

 

 

 

月日が経つのは早いですね。 ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご本人は、「世界一の美女」というより

 

 

マドモアゼルという感じの若くてキュートな女性でした。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ろうと思ったら、残念なお知らせが・・・ 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラゲカフェは、8月いっぱいで閉店するそうです。(泣)

 

 

 

 

 

お料理はおいしいし、

 

 

お店の雰囲気も

 

 

サービスもよくて

 

 

好きなお店だったのに・・・ (ノ_-。)

 

 

 

 

 

 

さびしい限りです。

 

 

 

 

 

 

最近、横浜元町の「Tomei's」という昔からあった素敵なバーも

 

 

閉店してしまいました。

 

 

 

 

 

こちらも大好きなお店で、友達とよく通ったのですが、、、

 

 

 

なんだか、とってもさびしいですね。。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに気に入っていたとしても

 

 

 

変らないものはないのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、この瞬間を大切に・・・ シャンパン

 

 

 

 

 

そんなふうに思いながら帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 現在、募集中のイベント / ハート♥

専業主婦から2年でブログ読者数7000人超のカリスマブロガー 長友ようさんをお迎して

品川で 『長友ようさん2デイズ』 イベントを開催します。!



9/15(金)はランチ会
9/16(土)はブログセミナー&懇親会  《詳細・お申込みはこちら》

 

 

 現在、募集中のサービス 
1 『YURIのラブ&マネーリーディング』 人気です♡ あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!! ベル 

2 『YURIのビューティハニーセット』  お肌プルプル・髪つやつやの遠隔ワーク ベル

3 『YURIのブロック解除』 心のブレーキを外して、軽やかに加速していきませんか? ベル

4 『ラブキャッチ♡』 ラブロック解除+ラブリーディングで、あなたのラブを応援します♡ ベル