「しくじり先生」GENKING(ゲンキング)さんの場合 | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの大人婚生活 《幸せな現実創造のレシピ》

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの大人婚生活 《幸せな現実創造のレシピ》

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚生活の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちはー。 YURI です。

 

 

 

 

 

 

5月28日放送のテレビ朝日系の番組

 

 

『しくじり先生 俺みたいになるな!!  私ダマしてましたSP』

 

 

 

ご覧になりましたか? 

 

 

 

 

 

 

 

私は、この回を夢中で見ていました。 目

 

 

 

 

 

(出典: http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/

 

 


 

 


「謎の美男子」として話題になり、

 


インスタグラムで一躍有名になったGENKING(ゲンキング)さんが登壇した回。

 

 

 

 

 

 

ご覧になった方も多いと思いますが、

 


ご覧にならなかった方は、こちらをどうぞ。

 

 

↓↓↓

 

『しくじり先生に登場したゲンキング(genking)!』

 

 

 

 

 

 


日本人インスタグラマーの先駆けと言われ、

 


インスタの投稿には華やかでセレブリッチな写真ばかりだった

 


ゲンキング(GENKING)さんですが、

 

 

 


実はかなり無理をしていて、1000万円の借金があったそうです・・・。アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


わたし、、この放送を見ていて、

 

 

 


正直にいうと、なんだか他人事とは思えませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、こんな無謀なことはしませんが、

 


SNSを利用している方は、

 


こういう見栄をはる心理は 多かれ少なかれ あると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常の一場面を切り取って魅せるため、偽りの生活を演出しやすいSNS。

 

 

 

 


実際の自分とかけ離れた姿でも、SNSではわかりませんから。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間だから、

 


自分をよく見せたいと思うのは当然のことですが、

 

 

 

 

健全なレベルを超えてしまうと・・・

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 


私は、インスタグラムは利用していませんが、

 


ブログとFacebookを利用しています。

 

 

 

 

 


発信している方はよくわかると思いますが、

 


「いいね!」がたくさんつくと、やっぱりうれしいんですよね。 いいね

 

 

 

 

 


だから、ついついムリしてしまうという

 

 


心境もよくわかる気がして・・・

 

 

 

 

 


それで、なんだか他人事とは思えませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は借金を完済して見栄を張ることをやめたと明かしており、

 

 

 

 

「見栄はったり自慢するの、ダサイと気づいた」

 

 

 

「SNSでツラい思いをするよりも身の丈に合った写真で楽しむべき」

 

 

 

 

とゲンキングさんは締めくくっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、この回はホントに勉強になりました!! キラキラ

 

 

 

 

 

 

ゲンキング先生に「ありがとう!」 と言いたい。 ありがと

 

 

 

 

 

 

 

 

見せ方(魅せ方)がうまいというのは才能のひとつですけど、

 

 


実際のその人とあまりにかけ離れていると

 

 


やっぱり違和感やひずみが出ますよね。

 

 

 

 

本人だって内心 ツライだろうし。

 

 

 

 

 

 

 

自分の中の違和感を見逃さないようにしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は、ホントに自戒をこめて書きました。

 

 

 

 

 


SNSに人生を乗っ取られないように

 


等身大の自分の姿や

 


リアルな人生を大切にしましょ。 はーと

 

 

 

 

 

 


センスのいい人は、そんなにお金をかけなくともオシャレですしね。きらきら

 

 

 

 

 

 


もっと等身大の自分を愛せますように・・・ はーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 現在、募集中のサービス 
1 『YURIのラブ&マネーリーディング』 あなたの金運とラブ運をアップ!! ベル 
「15万円の臨時収入があった」など、続々とうれしいご報告をいただいています♪ 三ケ月コースもあり。

2 『YURIのビューティハニーセット』  お肌プルプル・髪つやつやの遠隔ワーク ベル
※大好評です♡ 楽しくって摩訶不思議なビューティワーク♪ お肌プルプル・髪つやつやになりませんか?

3 『YURIのブロック解除』 軽やかに心のブレーキ外しませんか? モニター募集中 ベル