好きな男を手に入れたければ、ネコ系女子になりなさい。 | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちはー。 YURI です。

 

 

 


なんにも考えずに本屋さんを散策するのが好きなのですが、

 

 

最近、ビビビッー!と一目惚れの本に出会いました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

人気占い師 「沖川東横」さんの本です。

 

 

 

男性の占い師さんみたいです。 (何冊か本を持っています)

 

 

 

 

 

 

 

最近、いろいろな女性と出会って、お話しを聞くと、

 

 

いかに片思い中の女性が多いことか・・・。 汗

 

 

 

 

 

 


私は、大人の女性の片思いについては、

 


いろいろ思うことがあるのですが、、、

 

 

 

うまく言葉にできずにモヤモヤ~っとしていましたが、

 


この本がとってもうまく表現してくれています。

 

 

 

 

 

 

本の紹介文はこちら。メモ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あなたの愛、重くないですか?!

 

 

 

「手が届きそうで、届かない」

 


「自立」していて「重くない」……。

 

 

今、そんな“ネコ系女子"が男を夢中にさせている! !

 

 

 

 

男性から選ばれるのではなく、


女性から自分にふさわしい男性を選びたい……

 


そんな現代女性の姿勢は、


ネコの世界に当てはめるとしっくりくるのです。

 


ネコは本能に忠実に、軽やかにしなやかに生きています。

 


そして、自分第一のマイペース。

 


その姿一つとっても、恋愛に盲目になり


重い女になってしまう女性が学ぶべき点は多いのです。

 

 

 


「彼が本当にしてほしいこと」を、


ネコたちは本能的に知っています。

 


本書コンテンツは、男性の恋愛心理を知り尽くした


占い師の沖川東横先生からのメッセージです。

 

 


愛する彼をどう攻略すればいいのか、


世渡り上手のネコの姿やしぐさにたとえて解説しています。

 


かわいい写真に癒されながら、


楽しく読み進めていただけるはずです。

 

 

 

沖川東横&編集部

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


紹介文には「恋愛&婚活テクニック」などと書いてありますが、

 


駆け引きなどの表面的なテクニックではなく、

 


マインド面で参考になることが書いてあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


私は、イヌ系女子もかわいくて好きですし、

 

 

自分らしい姿で恋愛や夫婦関係がうまくいっていれば、なにも問題なし。

 

 

 

 

 


でも、現在、ぜっさん苦しい片思い中だったり、

 

 

恋愛や夫婦関係がうまくいっていなければ、

 


参考になるかも・・・と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せなLOVEのヒントがいっぱい。ピンクハート

 

 

 

 

 


よかったら、手にとって本の中身をのぞいてみてください。

 

 

 

 

 

かわいいネコちゃんの写真にも、とっても癒されますよ。 ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 現在、募集中のサービス 
1 『YURIのラブ&マネーリーディング』 あなたの金運とラブ運をアップ!! ベル 
「15万円の臨時収入があった」など、続々とうれしいご報告をいただいています♪ 三ケ月コースもあり。


2 『YURIのビューティハニーセット』  お肌プルプル・髪つやつやの遠隔ワーク ベル
※現在、モニターを募集しています。楽しくって摩訶不思議なビューティワーク♪