【YURIのマネー哲学】 お金の入り口はたくさんある♡ | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの大人婚生活 《幸せな現実創造のレシピ》

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの大人婚生活 《幸せな現実創造のレシピ》

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚生活の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちはー。 YURI です。  (※2017年1月の人気記事を再アップします)

 

 

 

 

YURIのラブ&マネーリーディングを受けてくれたお友達のあきこさんから

 


素敵なご報告をいただきました! ラブレター

 

 

 

 

 

あきこさんにご快諾いただいたのでご紹介すると、、、

 

 

 

 

 

ご主人とさらにラブラブで、LOVEライフがすごい!ドキドキドキドキ

 

 

 


「お金の入口はどこからでも良い♥」

 

 


と設定したとたん、いろんな方面から臨時収入が入ったそうです。札束キラキラ

 

 

 

 

ミラクルな方からお小遣いまでいただいたとのこと。お年玉  

 

 

 

 

おまけに❤❤❤


ラブとマネーだけじゃなくて、素敵な人脈も広がっているそうです。はーと

 

 

 

 


素敵~~!!! キラキラ

 

 

 

 

 

そうです!! 

 

 

 

 

 


【YURIのマネー哲学 その①】

 

 

 

 

お金の入り口は、たくさんある!!キラキラ

 

 

 

お金の入り口は、毛穴の数だけある!!キラキラ

 

 

 

お金の入り口は、決めつけな~い!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お金のお悩みでよくお聞きするのが、

 

 

 

「旦那の給料が・・・」   サッ

 

 

 

 

 

 

今はけっして好景気とはいえない時代ですし、

 


いろいろ大変かも知れません。 

 

 

 

それはよくわかります。

 

 

 

 

 

 


でも、お金の入り口って、本当にご主人のお給料だけでしょうか・・・?

 

 

 

 

あなたの収入だけでしょうか・・・?

 

 

 

 


いま、現実に目に見えているものだけだと、たしかにそうかも知れません。

 

 

 

 

 


でも、金運のいい人って、

 


不思議といろんなところからお金が入ってきませんか? カナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

金運のいい人は、お給料以外にも

 

 

 

不思議マネー

 

 

 

しょっちゅう入ってきます。 コインたち札束

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう人は、知っているんです。 ポイント

 

 

 

 

 


お金の入り口はひとつでなく、実はたくさんあることを。 カナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 


そんなこと言ったって!!!

 

 


旦那の給料以外に、いったいどこからお金が入ってくるのよーーー!!!

 

 


現実的にいってよーーー!!! 

 

 


キィィィーーーー!!! \(*`∧´)/

 

 

 

 

 

 

 

 


そう思われた方、

 


まずは落ち着いて、深呼吸をして。 

 

 

 

お茶でもゆっくり飲んで。コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、「旦那」と言わずに、「旦那さんと言いませんか?

 

 

 

 

「給料」と言わずに、給料」と言いませんか?

 

 

 

 

 

 


「旦那さん」「主人」「お給料」「お金」と丁寧な言い方をすることで、

 

 


空気がやわらかくなり、愛がある感じがしませんか? ハート

 

 

 

 

 


「ダンナ」「給料」と言うと、

 

 

なんだか愛がなくて、雑な感じしません? 

 

 

 

 

 

 

 


不思議マネーは、

 

 

 

 

自分を丁寧に扱ってくれる人が大好き。ピンクハート

 

 

 

 

すさんだ雰囲気や、ガチガチな感じは避けたくなる。

 

 

 

 

まろやかで余裕のある雰囲気のところに行きたくなる。ピンクハート

 

 

 

 

たとえお金があまりなくても、心に余裕を持っている人が好き。

 

 

 

 

 

3,000円の臨時収入があったとき、


「ふん、たったの3000円なんて」と言わずに、


「ありがとう~♡」と喜んでくれる人が大好き。ピンクハート

 

 

そんな人のところには、不思議マネーはさらに行きたくなる。

 

 

 

 

 

 

 


お金の入り口は、毛穴の数だけある♪  チュー

 

 

 

 

 

 

そう心から思えるようになったら、

 

 

 

不思議マネーの入る余地もできるし、

 

 


マネーの神様にも愛されますよ♪ おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

※《補足説明》 も読んでみてくださいね~。

 

 

 

※お金の入り口を決めてない自由な人たち ♥

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー 《参考記事》 ぽってりフラワー

 

 

ご自愛の小原綾子さんのこの記事が大好き! ハート

 

↓↓↓

 

「彼や夫の給料を上げたい」という想いの、その前に。

 

 

「お金の入り口」を決めな~~い♪

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石【YURIのマネー哲学】シリーズ ゆめみる宝石

 

 

【YURIのマネー哲学】 お金の入り口はたくさんある♡ ← いまここ

 

《補足説明》 お金の入り口はたくさんある♡

 

【YURIのマネー哲学】 自分の『財団』をもつ

 

【YURIのマネー哲学】 「お金がない」って言わない

 

 

 

 

■ 現在、募集中のサービス
『YURIのラブ&マネーリーディング』を受けて下さる方を募集しています。 《詳細こちら》
「15万円の臨時収入があった!」など、続々とうれしいご報告をいただいています♪ ベル
ユニークで摩訶不思議なラブとマネーリーディング セットで 3,000円で実施中 ラブレター