【今年こそ結婚したい!と思っている貴女へ】 新春婚活リーディングお茶会(満席→キャンセル待ち) | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの大人婚生活 《幸せな現実創造のレシピ》

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの大人婚生活 《幸せな現実創造のレシピ》

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚生活の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

今年こそ幸せな結婚がしたい!と思っている貴女へ 口紅

 

 

 


愛のヒーラー 中山愛子さん(ぽこぽんさん)をお迎えして

 

 

『新春❤婚活リーディングお茶会』 を開きます♪  門松

 

 

 

 

 

 

 

昨秋、2週連続で開催した『婚活リーディングお茶会』は

 

どちらも 満員御礼で、


内容も素晴らしく、ご参加のみなさんに大好評をいただきました。カナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい年の幕開け カナヘイきらきら絵馬

 


自分の本当に望むものにアクセスしていきませんか? カナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

どちらの日程も、増席分も 【満員御礼】 となりました! 感謝

 

 

 

 

 

少人数限定のグループセッションのため、

 

 

これから先は、キャンセル待ちのお申込みを受け付けております。

 

 

 

 

ご参加希望の方は、キャンセル待ちにお申込みください。 ドキドキ

 

 

 

 

『新春❤婚活リーディングお茶会』 詳細 



ハート 日程 (※どちらかお好きな方を選択)

 

・日程①  2017年 1月22日(日) 14:00~17:00頃  【満席】→【増席1】→【満席】 済み

 

・日程②  2017年 2月 5日(日) 14:00~17:00頃  【満席】→【増席1】→【満席】

              ※2/5は、キャンセル待ちを受け付けています。



ハート 場所 : 都内ラウンジ(日比谷) 

 

ハート 参加費 : 12,000円(事前振込み) (※飲食代は別途)

 

ハート 定員 : 各回4名様 (※少人数限定で行います。残席わずか)
 

 

 

 

今回は女性限定のお茶会とさせていただきます。

 

  (リクエストがあれば 男性対象の会も検討させていただきます)

 

 

すでにお相手がいる方は、相手の手相写真を持ってきていただければ相性も観ます。

 


お茶会参加者でもっと深くお話したい方は、個人セッション30分5,000円でお受けします。

 

 

他の方にあまり知られたくない方という方は、個別リーディングも受け付けます。

 

 (※お申込みフォームのメッセージ欄にその旨をご記入ください)

 

 

 

 

>>> お申込みはこちらから  (※ボタンをクリックすると、お申込みフォームが開きます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コトの始まりは、愛子さんのこのメッセージから。facegood

 

 

 

 

 

 

愛子さんのアドバイスで、1年以内に立て続けに結婚・・・カナヘイ!?

 

 

 

神ってます!! カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

『婚活リーディングお茶会』は、お茶会というよりも

 

 

少人数限定で行うグループセッションなので、その後の変化も早いのです。キラキラ

 

 

 

 

 

他の人とご一緒することで、一人では気づけないことに気づいたり、

 

個人セッションとはまた違う

 

グループセッションの面白さをぜひ体験してください。

 

 

 

 

 

 

前回、ご参加いただいた方のなかには、

 

 

 

・男性から告白されました! ピンクハート

 


・好きな男性からクリスマスデートに誘われました!クリスマスツリー

 


・最近、年下の彼氏ができました!!ドキドキ

 

 

 

など、早速 うれしい変化を迎えている方もいらっしゃいます。  (´∀`*)ウフフ 

 

 

 

 

 

 

 

『婚活リーティングお茶会』

 


最近、私の周りでも スゴイ!とちょっぴり噂になっています。 てへぺろうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

愛子さんご自身も、22歳年下の素敵なダーリンと結婚され、とっても幸せ!ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身は、とくに婚活もしませんでしたが、


43歳のときに夫と出会い、45歳で結婚いたしました。結婚指輪

 

 

 

 

お友達からは 「晩婚界のスター」 と呼ばれております。  (*´艸`*)

 

 

 

 


だから、アラフォーのシングル女性の気持ちもよくわかるし、

 

 

結婚を望むみなさんに幸せになってほしいな。

 

 

 

 

 

 


わたしの実体験からも、


本当は結婚がしたいのに、なかなか結婚に至らないのは、


自分自身の心の奥が関係しているとハッキリ断言できます。ポイント

 

 

 

 

 

 

ここを明らかにし、クリアすると、現実が動き出します。虹

 

 

 

 

 

 

神ってる ヒーラー ぽこぽんさんが


リーディングしながら、


グループコンサルで深くあなたの深層心理に突っ込みます。ロケット

 

 

 

 

 

恋愛がいつもうまくいかないのは?

 


結婚したいのに、なかなかご縁がないのは?

 


婚活がうまくいかないのは?

 


あなたに合った理想の彼はこんな人など

 

 

 

 


深~くリーディングしてもらって、


幸せな結婚へ 大きな一歩を踏み出してください。ハート結婚指輪ウエディングドレス

 

 

 

 

 

 

今年こそ幸せな結婚がしたい!と思っている方

 

 

今年こそ結婚前提の彼氏が欲しい!と思っている方

 

 


前回タイミングが合わなかった方も、

 


次回こそ参加したい!と思っていらした方も、

 

 

 

 

よかったら、この機会にお越しください。 ピンクハート

 

 

 

 

 

 

2017年を大きなターニングポイントの一年にしませんか♪ キラキラ

 

 

 

 

 

愛子さんとお待ちしておりまーす♪  カナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

>>> お申込みはこちらから  (※ボタンをクリックすると、お申込みフォームが開きます)

 

 

 

 

 

 

<<ハート>> ぽこぽんさんプロフィール <<ハート>>

 

 

 

エネルギーワークが大得意な、人生の流れを読むヒーラー。jewel*

日本に2人だけのクォンタムレイキヒーリングティーチャー、神手相、思い癖ブロック解除。


現在、強み発掘リーディングが爆発的に売れている。

 

 

 

 

<<ハート>> ぽこぽんさんのブログ 『ユニバースLOVEな世界へようこそ』

 

 

 

 

ぽってりフラワー 前回の『婚活リーディングお茶会』ご感想まとめ ぽってりフラワー

 

「新幹線で駆けつけるだけの価値はあった!」

 

「男性から告白されました!」

 

 

 


>>> お申込みはこちらからも

 

ノートパソコン PC・スマホの方 → https://ws.formzu.net/fgen/S95936965/

携帯電話 携帯電話の方 → https://ws.formzu.net/mfgen/S95936965/