【婚活中の皆さんへ】ぽこぽんさんの『婚活リーディングお茶会』を開催します♪(キャンセル待ち) | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ☆
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちはー。YURIです。

 

 


すんごいヒーラー 「歩くパワースポット」 と呼ばれている


ぽこぽんさんこと、中山愛子さんをお招きして

 


【婚活リーディングお茶会】 を開催いたします。ベル

 

 

 


 

 

 

 

コトのはじまりは、Facebookのこの投稿!facebook 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごーーい!! 1年以内に立て続け?!! びっくりびっくりびっくり

 

 

 

でも、ナットク!キラキラ

 

 

 

 

 

 


私自身、とくに婚活もしませんでしたが、


43歳のときに夫と出会い、45歳で結婚いたしました。結婚指輪

 

 

 

 

お友達からは 「晩婚界のスター」 と呼ばれております。 (*´艸`*)

 

 

 

 


だから、アラフォーのシングル女性の気持ちもよくわかるし、

 

結婚を望むみなさんに幸せになってほしいな。

 

 

 

 

 


わたしの実体験からも、


本当は結婚がしたいのに、なかなか結婚に至らないのは、


自分自身の心の奥が関係しているとハッキリ断言できます。ポイント

 

 

 

 

ここを明らかにし、クリアすると、現実が動き出します。虹

 

 

 

 

 

 

 

神ってる ヒーラー ぽこぽんさんが


リーディングしながら、


グループコンサルで深くあなたの深層心理に突っ込みます。ロケット

 

 

 

 

 


恋愛がいつもうまくいかないのは?

 


結婚したいのに、なかなかご縁がないのは?

 


婚活がうまくいかないのは?

 


あなたに合った理想の彼はこんな人など

 

 

 

 


深~くリーディングしてもらって、


幸せな結婚へ 大きな一歩を踏み出してください。ハート結婚指輪ウエディングドレス

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------

 

 

『婚活リーディングお茶会』 開催概要 ふんわりリボン

 

 

ピンクハート 日程:10月30日(日)14:00~16:00頃


ピンクハート 場所: 都内ホテルラウンジ


ピンクハート 定員: 4名 

   ※あっというまに【満席】となりました! キャンセル待ち受付中です。

 


ピンクハート 参加費:12,000円(事前振込)(飲食代は別途お支払い下さい)

 

 

 

今回は女性限定のお茶会とさせていただきます。

 

  (リクエストがあれば 男性対象の会も検討させていただきます)

 

 

すでにお相手がいる方は、相手の手相写真を持ってきていただければ相性も観ます。

 


お茶会参加者でもっと深くお話したい方は、個人セッション30分5,000円でお受けします。

 

 

他の方にあまり知られたくない方という方は、個別リーディングも受け付けます。

 

 (※お申込みフォームのメッセージ欄にその旨をご記入ください)

 

 

 

 


>>> お申込みはこちらから (※ボタンをクリックするとお申込みフォームが開きます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 普段、個人セッションは1時間15,000円以上で行われている ぽこぽんさんです。

 


 とっても贅沢な時間になると思います。乙女のトキメキ

 

 

 

場所も、都内の素敵なラウンジで楽しい雰囲気で行います。音譜

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

他の人とご一緒することで、一人では気づけないことに気づいたり、

 

個人セッションとはまた違う

 

グループセッションの面白さをぜひ体験してください。

 

 

 

 

 

 

 

愛子さんご自身も、22歳年下の素敵なダーリンと結婚され、とっても幸せ!ハート

 

 

 

 

画像はお借りしました。素敵~!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

幸せな結婚をしたい!と本気で思っている女性の皆さん、

 

 

ぽこぽんさんの"神ってる"リーディングを受けにきて下さいね。ぴか

 

 

 

 

 

告知前からお申込みをいただき、すでに【残席2名】です。(※キャンセル待ち受付中)

 

 

 

 

ご縁のある方、お待ちしております。ハート

 

 

 

 

神ってます♪ キラキラ

 

 

 

 

<<ハート>> ぽこぽんさんプロフィール <<ハート>>

 

jewel* エネルギーワークが大得意な、人生の流れを読むヒーラー。jewel*

日本に2人だけのクォンタムレイキヒーリングティーチャー、神手相、思い癖ブロック解除。


現在、強み発掘リーディングが爆発的に売れている。

 

 

 

 

<<ハート>> ぽこぽんさんのブログ 『ユニバースLOVEな世界へようこそ』

 

 

 


>>> お申込みはこちらからも

 

ノートパソコン PC・スマホの方 →  https://ws.formzu.net/fgen/S83257223/

携帯電話 携帯電話の方 →  https://ws.formzu.net/mfgen/S83257223/

 

 

 


<<ハート>> おまけ <<ハート>>

 

リンク 『婚活リーディングお茶会』終了~~

 

リンク まるでパワースポット♡ ぽこぽん祭りに行ってきた!