幸せリッチ妻になる方法③5つのファッションポイント★富気を意識してますか? | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは、ゆりです。

 

 

初めましての方はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

【幸せリッチ妻になる方法  

5つのファッションポイント】シリーズ

 

ドンドンつづけまーす!

 

 

 

 

 


幸せリッチ妻になる

ファッションのポイント!クリック

 

 

 

その③ 

 

 

 

 

 

幸せなリッチ妻になりたければ・・・

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

富気を意識する キラキラ

 

 

 

 

 

 

 


世の中には

 

富気(ふき)のある人と、ない人がいます。

 

 

 

 

 

 

富気(ふき)とは、文字通り

  『富める気』 のこと。コインたちキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これがあるかナイかで全然違うんです。真顔

 

 

 

 

 

 

 


①でお伝えした「華」と同じで


もともと生まれ持った人もいれば

 

富気のない人もいます。

 

 

 

 

出典: http://silkroadstyle.blogspot.jp

 

 

 

 


富気がある人は

お金に困ることがありません。コインたち札束

 

 

 

 

 

 

たとえ一時的に

お金に困ることがあっても

必ずそのうち上向きになっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

その人の持つ

『富める気』

『豊かな気』

が磁石となって 
豊かな流れを連れてくるから。コインたち札束

 

 

(もちろんご自身の努力もあって)

 

 

 

 

 

 


パートナー選びでも

自分を貧しくする男性は選びません。

 

 

 

 

画像はお借りしました

 

 

 


反対に、富気のない女性は


わざと自分をおとしめるような

 

ファッションをしているように感じます。

 

 

 

 

 

 

・わざと汚い格好をしている

 


・わざと貧乏くさい格好をしている

 

 

・女性を放棄したような格好をしている

 


・反対に、過剰に性的アピールをした服装をしている

 

 

 

 

 

 


本人の自由なのでもちろんいいですが、
これが富気がない女性の

特徴のように見えます。

 

 

 

 

 

 

 

富気がないというより

 

ご自愛が足りないと言えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


幸せリッチ妻になるんだったら


まずは自分で自分を

 

「すばらしい素敵な女性」

 

として大切に扱うこと。まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、具体的にどうすればいいのか?

 

 

 

 

 

 

 


富気のある「幸せリッチ妻」になるには、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに、とっても幸せな女性 

 

として洋服を選べばいいんです。脳みそ

 

 

 

 

 

 

 


例えば、、

 

 

素敵なパートナーと愛し合っていて


リッチで


素敵な家に住み


自分も生きがいを持ちイキイキし


魅力的な友達もいて

 

とっても満たされているキラキラ


楽しく充実した毎日を送っているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分を想像するんです。

 

 

(人によって理想のイメージは違うけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

そのとき、あなたは

 

どんな洋服を着ていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージがしっかりできれば 成功です。OK

 

 

 

 

 

 

 

 

今、イメージができない人は

 

自分のイメージの参考になるような女性

 

を雑誌などから探してください。

 

 

 

 


ネットで素敵な画像を探してもいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

自分の買える範囲で

 

似たような雰囲気のものを見つけて


雰囲気を近づけていけばいいんです。

 

 

 

 

 

 


最初は「なんちゃって」でもいいんです。

 

 

 

 

 

 

ハイブランドもののコピー商品でもいいんです。

 

 

 

 

 

 

ブランドにこだわる必要も

見栄をはる必要もありません。

 

 

 

 

 

 


理想の世界に

雰囲気を近づけていけばいいんです。

 

 

 

 

雰囲気を寄せていくんです。

 

 

 

 

 

 

雰囲気が大事!! キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウス1枚選ぶのでも

 

「富気」を意識して選ぶこと。おすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、富気の乏しい人は


富気のある素敵な場所に身をおいて

 

富気を養うことも大事です。ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 


すでに幸せリッチな人と出会って


豊かな考え方や在り方を

 

吸収させてもらうのもいいですね!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


富気を養いながら

 

今の生活を楽しみながら


未来先取りで

 

一歩先の自分を育てていくこと。虹

 

 

 

 

 

 

 


かのようにふるまう。おすましスワン

 

 

 

 

 

 

 


これが楽しくできるようになると

 

幸せリッチ妻に近づいていきます。ピンクハート

 

 

 

 

 

 

幸せリッチ妻シリーズ

まだまだつづきまーす! ガーベラ

 

 

右矢印 その④へ

 

 

 

【幸せリッチ妻になる方法 5つのファッションポイント】

幸せリッチ妻になる方法①

幸せリッチ妻になる方法②
幸せリッチ妻になる方法③←いまここ

幸せリッチ妻になる方法④
幸せリッチ妻になる方法⑤

 

 

 

\無料メール講座を配信しています流れ星

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

大人の女性が自分を愛して
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

ダイヤモンド ご案内はこちらから ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!