ただいま、お申込みフォームが完成いたしました~!! ☆ | 愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 ~横浜マダムの幸せの創り方~

愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 ~横浜マダムの幸せの創り方~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちはー。YURIです。



なさん、週末はお花見に行かれましたか・・・? 桜



私は、根岸の森林公園(名所)に行く予定でしたが、

お天気があまり良くなかったので、

ワンコを連れて、夫と近所を散歩しました。



っぱり、桜は柔らかくてやさしくて心が和みますね。さくら



見ているだけで、心が穏やかになります。ラブラブ



お花見2



さてさて、



『ちゃみさんと行く♪ 恋するあげまんツアー♡ in 熱海 2016』 ドキドキ



いよいよ明日から、


お申込み受付をスタートさせていただきます。 ベル



yoru



はじめて「フォームズ」なるモノをいじってみました。(;'∀')




じめてなので、ちょっと格闘しましたが。。。あせる




ちょっといじってみてはテストして、


修正してはまたテストして、、、




う~ん、、派遣OLだった時代を思い出しました。 懐かしい~ (・ω・)/






お申込みフォームが完成いたしましたー!合格





明日4/5(火)より、お申込み開始となります。




明日、お申込みの記事をアップいたしますね!(たぶん15時頃)





よろしくお願いいたします。ドキドキ



room