先天的あげまん VS 後天的あげまん ① | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは、ゆりです。

 

 

初めましての方はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

日は

 

「先天的あげまん」と「後天的あげまん」

 

について書いてみますね。

 

 

 

 

 

 

 

「あげまん」とは

 

一緒にいる男性の運気を上げたり

 

周囲に幸運をもたらす女性のこと。ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

先天的にあげまん体質

 

の女性って時々いますよね。


 

 

 

 

 

 

一方、気づきや学び、

 

経験を重ねた結果、
 

後天的にあげまんになる女性もいます。

 


 

 

 

 

 

割合でいうと、圧倒的に

 

後天的あげまん のほうが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

YURI総研の調査によれば  


先天的なあげまん女性

 

おそらくくらいじゃないかしら・・・

 

 

 

 

 

 


 

先天的なあげまん女性にも

いろんなタイプがあるので、

思いつくかぎり挙げてみますね!


 

 

 

 

 


 

【先天的/タイプA 】

 

サラブレッドあげまん 馬キラキラ

 


 

先天的なあげまん女性は、

母親が立派なあげまんのケースが多いです。

 


 

自己肯定感の高い母親に

ごく自然とあげまんマインドを

教育されて育った恵まれた女性で

 

あげまん界のサラブレッド! 馬

 

 

 

 

いいですねえ♡

 

エリートっぽくてカッコいいですね!!

 

憧れます。ピンクハート

 

 

 

 

 


 

【 先天的/タイプB 】

 

反面教師あげまん

(早熟ガール) 女の子キラキラ

 

 


タイプAの逆ケースで、母親がさげまんで

 

幼い頃から苦悩したからこそ

 

そのぶん気づきも多く、

 

早い時期に自分であげまんマインドを確立した

 

早熟ガールです。 

 

 

 

 

これは後天的とも言えますが、

 

ある意味エリートとも言えます。パー

 

 

 

目の前に反面教師がいてくれたからこそ、

 

人よりも早くあげまんマインドを手に入れたんですから。

 

 

 


 

 

 

【 先天的/タイプC 】

 

天才肌あげまん 宝石赤キラキラ

 

 

 

母親や家族に関係なく、

 

もともと自己肯定感が高く

 

立派なあげまんマインドを持って生まれた

 

正真正銘・生まれつきのあげまん。まじかるクラウン

 

 

 

 

そして、抑えつけも少なく

 

環境にも恵まれてすくすくと育つ。

 

 

 

こういう人は、ある意味〝天才〟です。

 

 

 

 

 

いくら天才であっても

 

抑えつけの厳しい環境で育った場合は、

 

せっかくの才能の芽もつぶされ

 

上手に育たない可能性もあります。ゲホゲホ

 

 

(その試練を超えられるかがポイント)

 

 

 

 

このタイプは本当に珍しい、

 

300人に1人いるかいないかの貴重な存在です。ダイヤモンド

 

 

 

こういう人はよほど過去世で

 

いろんな経験を積んだんでしょうか… 目

 

 

 

 

(注 : 数字はあくまでも感覚的調査です。笑)

 

 

 

 

---------------




 

以上、先天的あげまんのタイプです。

 

 

 

 

 

 

だいたいこんな感じでしょうか・・・



 

 

 

 

先天的なあげまんって

 

なんだかスマートでカッコいいですよね。キラキラ

 

 

 

 

 

生まれつき超美貌の

 

正真正銘の極上美女のようなイメージで

 

私も憧れます。ドキドキ

 

 

 

 

(井川遥さんとか北川景子さんとか、

長谷川潤さんとか・・・)

 

 

 

井川遥

(画像はお借りしました)

 

 

 

 

『頭であれこれ考えず、あまり悩まずに

 

ごく自然と好きなように生きていたら

 

自然とあげまんになっていたわ・・・』

 

 

 

 

 

私もホントはそんなふうに

 

サラリと言ってみたいです。^^キラキラ

 

 

 


 

いずれはそんなレベルに達したいと思って

 

いろいろ実践しています。

 

 

 

 

 

 


 

でも、最初っからそんな女性は

 

めったにいないんですー!!


 

 

 

 

 

さっき述べたように

 

そんな女性は5%もいないですからー!

 

 

 

 

 

 

じゃあ、それ以外の95%は

 

どうしたらいいのかー!!




 

あげまんになれないのかー?!




 

 

 

 

 

 






 


いいえ、

 

もちろん決してそうじゃありません。

 

 

 

 

 

後天的にあげまんになれるんです。キラキラ

 

 

 

 

 

 

気づきや学び、

 

いろんな経験を重ねた結果、

 

素敵なあげまん女性になれるんです。キラキラ

 


 

 

 

 

先天的なあげまん体質じゃなくても

 

あきらめないで~!!!パー

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、後天的タイプの女性は

 

どうしたらいいのか・・・?!

 

 
 
 

 

 

長いので、次の記事つづきます。パー


 

 

 

(※2015年8月の人気記事を再アップしました)

 

 

 

 

\無料メール講座を配信していますベル

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

 

40代の大人の女性が
自然体でぬくぬく愛される
最高の「幸せ婚」をする秘訣をお伝えします。

 

 

下三角 ご案内はこちらから 下三角

 

 

 

 

 

 

 

■ 現在、募集中のサービス 
1 『YURIのラブ&マネーリーディング』 あなたの金運とラブ運をアップ!! ベル 
「15万円の臨時収入があった」など、続々とうれしいご報告をいただいています♪ 三ケ月コースもあり。