みなさん、こんにちは

すっかり秋ですねもみじ

Heaven's Shoutは海の日のコンサートが終わると、リレーフォーライフムードになります走る人走る人

今年は 9/24 12:00~ 9/25 12:00 の開催でしたベル

今年もフィナーレのCandles of Hopeを歌わせて頂きました。感謝ですカラオケ

今年は峰町キリスト教会としてチーム参加をしました。念願の(ヒミツ)峰町テントでフェローシップしているメンバーFREEアップ予想通りそこには「差し入れ」がいっぱいグッド!

沢山のメンバーがボランティアにも参加して頂き、開催中はどこにいっても顔見知りがいっぱいで本当に幸せでした。みんなありがとう!!

24時間のリレー。この24時間の為に10か月くらいかけて準備します。開催直前は確認&確認&確認の連続・・・。そして後片付けが終わるとぐったり・・・ぐぅぐぅ

でも、サバイバーの笑顔、メンバーの笑顔みると疲れが吹っ飛びますねチョキ

感謝でしたドキドキ