みなさん

こんにちは音譜

今年も海の日のコンサートのアナウンスシーズンとなりましたカラオケ

今年も熱く、暑くシャウトしますよ~アップ

今年はゲストが沢山来てくださいます!!

昨年に続き今年も賛美フラのアロハロハの皆さま。賛美フラとはゴスペルをフラダンスにしたものです虹

そして、シュイング・ザ・ハートの皆さま。宇都宮の手話サークルの方々ですグッド!

そして、郡山からGospel Choir GRACE!の皆さまチョキ

そして、東京から齋藤直江さんドキドキ

神様が作ってくださった、この素晴らしいご縁に感謝します。

今年は、ろう者の方でも気軽に教会に足を運び、ゴスペル(=福音)を楽しんで欲しいと、すべての曲やメッセージも手話通訳が入ります。私達にとって初の試みですが、神様がきっとすべての必要を満たしてくださると思います。沢山の方に神様の愛をお届けしたいと主に期待して準備しています。

7/18 (月)海の日は是非、宇都宮の峰町キリスト教会へきてくださーーーーいドキドキ