今日はウルトラマンの日 | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゆうべはお楽しみでしたね
と言うドラマがあります。

ドラクエ10を舞台に繰り広げられるオンラインゲームのお相手とひょんなことから同棲してお付き合いすることになるドラマです♡

本田翼ちゃんのゴローさんと
岡山天音さんのぱうさん
なんとも可愛らしい恋愛ストーリーで天音くんファンなら好きな方も多いはず!

その中でゴローさんに告白に向かう際にぱうさんが勇者の格好をしているのですが…
その天音くんが何ともカッコよくて💕

行け!勇者ぱう!

ついでに納豆の日!
天音愛は以前は腸活を考えて夜に納豆を食べる派だったんですが、最近は朝派です(*´꒳`*)
朝ごはん納豆食べると腹もちが良いのでおなか空かなくて助かる!

それと710
語呂合わせで勝手に「ナイト」
さっきテレビでナイト&デイをやっていたみたいで面白そうでした♪
備忘録的に。。。


つらつらとよくわからないこと書いてるけど…

キングダムの公開もう明後日なんですね⚔


これやってみたけどなかなか尾兄弟出てこなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)