昨日はゴルフ場記念日 ワッグル♪ | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


めっちゃ久々に「時々、中川大志くん」💕

スポーツは観戦するよりやりたい!!!

唐突に別推しの話で申し訳無いのですが…
天音愛は今、中川大志くんに夢中です\(//∇//)\
毎日大志くんのYouTube見ちゃってます💕

きっかけは某カフェで見つけたシュミレーションゴルフの広告と岡山天音さん(綾野先生)のこのシーンかな♪




夢はゴルフの打ちっぱなしに行ってみたいんです!
さて天音愛は何を見てるでしょ〜うか???

天音くんもドラマ2本だけど大志くんも今期はドラマ2本で嬉しい悲鳴(*☻-☻*)

碁盤斬りなかなか観に行けてない💧
今日はコネベだし♪
週末は千穐楽💕
大志くんのあのお芝居と歌唱力を堪能して参ります!