今日は初任給の日 ライチ☆光クラブ 推しわずらって参りました♡ | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


生活費の確認。以上。

今日はライチ☆光クラブ
で推しわずらって参りました💕
岡山天音さんLOVEです!

ライチラライチララライチ♪





実はライチは初めて全部通してちゃんと観るんです。

だって天音愛はエグい映画怖くて観られないんですもの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 


 

 


仲良くしている共演者のファンの方から頂きました♡

ライチゼリー(*´꒳`*)


他にもソルティライチとライチティーを教えて貰いました!


ゼリーはまちおか

ライチティーはカルディ

にあるそうです♪


当時はライチのパンフがなかったそうで、貴重な冊子を持ってきて見せて下さってとても嬉しかったです(*´꒳`*)