今日は掃除の日 アンメット第2話 感想 | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん、水回り?
天音愛は洗濯のタイミングで必ず洗面台とシンクを拭く様にしています。

唐突だけど天音くんがヴィレヴァンの店内掃き掃除している姿が浮かびました(*´ー`*)

昨日はアンメットの第2話!
先日アンメットの原作マンガ1-3巻をAmazonで無料期間だったので読みました。

サッカーのエピソード、良かったですね。
と言うかドラマを見始めて…
あれ?なんでストーリー知ってるっけ?
ってマンガを読んだのを思い出した!

ミヤビがリハビリに付き合うシーンはあったけどサッカーに真剣に向き合う杉崎花ちゃん演じるミヤビ良かったなぁ(*´ー`*)

そして怪しげな綾野先生!
はぁーカッコよ💕
婚約者の生田絵梨花さんに翻弄されているのも良いですねぇ♪

酒向さんも怪しげな役をやらせたら震え上がります←褒めてる♡
蛇を食べながら?の西島会長の蛇の様な目つき。
怖い怖い怖い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

大迫教授(井浦新さん)も婦長も綾野先生も何を隠しているんでしょうね?

って綾野先生になら脳の手術されても良いぞぉー!
天音愛のこの脳天気をまずなんとかして貰った方が良いかも???

天音くん少し痩せました?
顔色が白いのは役柄のせい?
ちょっと心配になります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

TVerのトレンド1位おめでとうございます🎉

 

 


 

 


🧠🧠🧠!?




これも楽しみだ!