2024/4/10 下高井戸笑いのカイブツ 滝本健吾監督×岡山天音さんの登壇 舞台挨拶の感想 | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

始発で並んで最前列を確保しました(*´꒳`*)


久しぶりのお仲間さん、初めてお会いする方。

天音会の人数が増えて毎回ファンの方にお会いするだけでも楽しみに♡



感想書くか迷ったけど名古屋でお会いして今回来られなかったフォロワーさんが感想下さ〜い!

と言うので送ったDM…

勿体ないからちょっと修正してこちらに上げることにしました(*´꒳`*)


カイブツ何度見ても良いですねぇ😊


私の席からは横顔だったんですが、皆さんの呟いている通り天音くん美しかったです♪

黒だったから私服だったんじゃないかな?


撮影時の事を聞かれて困っていましたが、何年も前なのでそうなりますよね


天音くんの周りの友達や別の撮影現場の人もカイブツを観てくれていて評価して貰えていたと言うお話が嬉しかったです(*´`*)


松本穂香ちゃんとエキストラさんを観察をしていたお話も。

天音くんってよく周りの人を見ていますよね♪


監督の天音くんの発音が好きなんですが、天音くんは撮影について話す時監督を見ない。

菅田将暉さんも仲野太賀さんも穂香ちゃんもちゃんと目が合うのにと。


天音くんって目じゃなくて耳を相手に傾けていますよね(*´꒳`*)

あのしぐさだぁい好き💕


夕方までチケットあったけど帰りには満席の札がありました。