今日は新撰組の日 | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん、土方歳三とか沖田総司とか近藤勇とか???
うーん、映画やドラマでの乏しい知識しか無くてすみません💦

今の気分で、天音愛の幕末期お気に入り3部作🤣🤣🤣

中川大志くんの「半次郎」、中村半次郎は西南戦争を描いていますが戊辰戦争では新撰組とも交えていますよね?

北野武の「御法度」も好きでした。

1988年の「五稜郭」
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/五稜郭_(テレビドラマ)
里見浩太朗さんの最後の戦は見物です。

さて、キナ臭い感じになっちゃったからついでに岡山天音さんの戦情報???

キングダムの予告。
天音くんの尾平出てこない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

こちらも戦ってる!

「僕のポケモン」ってよからぬ意味に妄想をしてるのは天音愛だけですかね?

 

 

放送日決定しましたが東海3県のみなので他の地域の方はNHK+でお願いします💧

全国で再放送して欲しいなぁ…

 

 

うーん、こんなランキングを見つけました。

↓↓↓

有名だったり人気のドラマ順?

ではないよね?


かと言って天音くんの出演ドラマの中での人気順でも無さそうな…


天音愛は全部好き♡







天音くん情報の少ない今のうちに大志くんのEye Love Youを観倒しております♪


4話終盤、なんて目でゆりさんを見るんだ〜

からの5話。

予告にもあった「もういい」のシーンは泣いてしまったよ(´;ω;`)


恋愛ドラマを見るのは久しぶり…


清水さん、どこかでお見かけした様な…

とずっと思っていたら放課後の一兆と青くて痛くて脆いだ!

大きくなったねぇ…

↑近所のおばちゃん感覚ですみません💦


追記します!

娘が帰って来てコネクティッドベースかけてくれた💕

試験期間なので夜はドラマ観れないけど6話も楽しみです(*☻-☻*)