今日は漫画の日 | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


漫画に関する大きなニュースが多くて心が傷みますね。

普段、漫画をあまり読む時間がないんですが…
ちょうど水野裕翔さんのファンの方に紹介して貰って僕らのごはんは明日で待ってるの原作マンガを読んでいました♪

この岡山天音さん可愛いんですよねぇ(*☻-☻*)

天音くんはマンガが好きだったり、原作マンガの作品に出演していたりするのでそう言った作品に触れる事は多いです。


先日も書いた通り笑いのカイブツとこっち向いてよ向井くんはKindleに入っています(*´꒳`*)


人気作品だとBLUE GIANTやミステリという勿れ…

少し前に渋井直人も読みましたよ♪


天音くんおススメのマンガも面白いモノが多いですよね。