今日はフナの日 | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ



好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



魚…
フナと言えば池や沼ですよね。
先日、ずっと飼っていたレッドラムズホーンの水質が悪化して全滅させてしまいました。
淡水で手軽に飼えてとても綺麗で大好きで癒されていたのに…
息子も悲しがってた(´;ω;`)

好きな魚料理???
これ、復活してくれないかな?
一緒にエダマメコーンもあったら嬉しいな(*´꒳`*)

中川大志くんの好きな藤井風さん、大志くんと誕生日も一緒なんですよね♪

風さんがヴィーガンらしく、昨年の誕生日はこれで盛り上がっていたのを覚えています。

とても美味しかったのでまた食べたい!!!

って、魚じゃないんだけどね(*^_^*)

今日は北方領土の日でもあるみたいですね。

歴史は嫌いな方では無いんだけど…

前の会社の近くで何かロシアに近いニュースがある度に「北方領土返〜還!」ってやってたのを思い出しました…




ある閉ざされた雪の山荘での大ヒット御礼舞台挨拶が終わって天音くん事が一段落したからかSNSはすっかり静かになってしまいましたね。


今のうちに過去作や関連作品を楽しみたいと思います。


そんな訳で笑いのカイブツのトークショーの時にカイブツの原作マンガに監督のサインを貰おうと思って行く準備をしてたら無い!

 

 

そんな訳でKindleを久しぶりに開いて読んでいます。

カイブツの番宣時に入手だけしてた雑誌記事もいま読んだり…

追い切れてないけどまだまだ楽しいです♪