今日は漢字の日 笑いのカイブツ 完成披露試写会 「忘」 | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

今年1年を漢字で表すと?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は笑いのカイブツの完成披露試写会に行って来ました。

天音くんの今年の漢字は「忘」。

どなたかもTwitterに書いていましたがこの映画衝撃的過ぎて観終わった後、茫然となります。

正に「忘」です!!!

一旦、全部忘れて何が何だか訳が分からなくなりました。
そして帰宅して落ち着いてSNSなどで徐々に舞台挨拶も映画も思い出して来ました。
(正確には記事を書いてる12/13の4:44)

岡山天音さんも菅田将暉さんも仲野太賀さんも松本穂香ちゃんも片岡礼子さんも板橋駿谷さんもみんなみんな素晴らし過ぎました。

昨日のツチヤタカユキさん、ニコニコと立って居て大阪での舞台挨拶での様なエッジの効いたお話をもっと聴きたかったな♪

滝本監督、お笑いシーンの撮影時には面白い話と共に場を盛り上げたり、素人の私達に丁寧に説明してくれたり…
とても素敵な方です。
ベーコンズの漫才観ていた筈なのに、作中でも大爆笑してしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

原作と漫画を読んで、エキストラにも参加しているのでこのシーンはっ(*☻-☻*)!ってなるお楽しみもたくさん💕

天音愛もフォロワーさんも映って居ましたよ♪
でも探しきれなかった方もいて…

作中に大朏岳優さん!?タケさん?をお見掛けしたのは気のせいでしょうか?
ただのソックリさん???

ところで今日お会いする予定だった方と天音くんのお母様以外にもフォロワーさん達がたくさん居たはずなのに誰にも逢えず…皆どこへ?

でも、1人1人皆とゆっくり話したいのに天音くんへの期待からなのか行く前からパニック状態で情報過多でずっと上の空でおかしな状態でした。

一期一会ですよね。
今日の出来事は今日にしか起こらない。
だからこそ落ち着いて!
ひとつひとつ大切にしないと…
映画を観てつくづくそう思いました。

次の機会にフォロワーさん達とまたお会いできたらたくさんお話したいです♡
天音愛に会ったら声掛けて下さ〜い(*´꒳`*)