今日は日本人宇宙飛行記念日 | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

もし宇宙に行けたら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何したい?
行けるだけで満足かも…

青い地球や他の星を見たり
無重力で遊んだり…

って、映画の観過ぎかも知れないけど宇宙に実際行くとなったら怖くないですか?

お金もかかるし
生きて帰って来れるかな?
身体に掛かるGで老化したり…
訓練も厳しそう。

ありゃ?
夢のない話になっちゃった…


来週はA-sutadioのゲストですね♪
予告の天音くん可愛い💕

 

 




とざ雪と笑いのカイブツの雑誌も追い切れてませんが…

 

 

ホンシェルジュも来ましたね。

狛江市のびっくりドンキーでの目情を聞いていましたが、これ食べちゃってたんですね♪

マロンのジョッキパフェ♡


 

 

岡山天音さん、年末は毎年単発のお仕事が立て続けの印象ですが今年も連日情報が忙しくなって来ました(*´꒳`*)