今日は太平洋記念日 | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

海沿いに住みたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


山から窓いっぱいに、波が動く絵画の様に海が見える所に住んでいた事があります。

海はずーっと見ていても飽きないんですよね(*´꒳`*)

今日は笑いのカイブツの大阪完成披露試写会ですね。
岡山天音さんも登壇予定♡
ツチヤタカユキさんがどんな方なのかも気になります♪

やはり大阪が舞台の作品だから一般の人が最初に観られる機会も大阪で良かった♪
大阪のフォロワーさん、お会いしてみたい、お話してみたい方がたくさんいます。
いつかお会いしてたくさんお話出来たら良いなぁ(*´ー`*)

天音くんも昼でも夜景を観たいと言う位、夜空を眺めるのが好きですよね(*☻-☻*)

昨日の夜は月が綺麗でした。