今日は掃除の日 笑いのカイブツ情報解禁! | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


欲を言えば全部!

植物の水やりのついでに草むしりをしたり、洗濯機の前に水回りを掃除したり、気づいたタイミングで廃布で拭いたりはするのですが細かい所を言えば窓やドアの桟とか高い所とかまとまった時間でちゃんと掃除したいですね。
天音愛の場合は物が多いので先ずは断捨離かな?

昨日は情報解禁がありました。

岡山天音さん主演!
笑いのカイブツ

私達の世代はケータイ大喜利知ってると思うんです。
なので、ツチヤタカユキさんにはこそから親近感♪

原作も読みましたが天音くんの髪型何パターンあるんだろう?

漫才シーンの板橋駿谷さん、なつぞらで知った俳優さんでした。
ベーコンズの漫才絶対面白いですよ♪

前原滉さんもてつちんとかパンチの田村とか何気に天音くんと共演多いし、出てくると必ず気になるところにいる役者さん。

菅田将暉さん、松本穂香ちゃん、仲野太賀さん、片岡礼子さん…

それぞれインパクトのある役所で今から楽しみしかありませんね!