コントと音楽 コットンクラブへ! | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

7/20 コントと音楽 初日にコットンクラブへ行って参りました♪


チケットを取ってくれた彼女には感謝しかありません💕



ネタバレはしません!

でも、ちょっとしてるかも?


皆、カッコ良くて最高でした。



中川大志くん、よくぞ戻って来てくれました♪

ラジオ収録以来の大志くん何を見ても最高でございました!

リアルムヒのCMありがとうございます!


絵本時生さん、めちゃくちゃ愛おしかったです。

動きも寝顔もダンスも…


山中聡さん

ファニーな警備員と2のDのイメージが強烈ですが…今回もダンディーそしてダンスの動きが可愛くて\(//∇//)\


関めぐみさん

いつ見てもお綺麗で歌も素敵♡


夏子さん

初めまして!

とても可愛らしくて大志くんの彼女役ピッタリでした♪


今回も最強の布陣ですね\(//∇//)\


飯塚健監督の作品が大好きです。

監督の頭の中にこの世界が広がっているのかと思いながら…ガン見!監督を!

↑何しに行った???



なんですと?

heaven's〜

監督のコラボがヘブンズ???

天音愛の名前のついたお酒、飲まない訳にいかないですよね?


ウィスキー飲めないのに…

勢いで頼んでみましたよ!

でも、美味しかった〜✨✨✨


焼いたかぼす???

オシャレ〜

でも、柑橘が加わったら苦味が増すんじゃ?

なーんて心配をよそにこれはハマりそうなオイシサでした(´;ω;`)


また行きますがまた飲んでしまうかも…


さて、感想ですが…

何が始まるのか楽しみに観進めて行くと家族のちょっと良い話♪

美しい関さんの口から下ネタを言わせた後の「戦争の始まりか?」にはちょっと感動してしまいました。


そして綺麗にまとまったコントと音楽のエンディングを感じる盛り上がりになぜかすんっと冷静になって会場を見渡した時、皆が一体となって笑顔で拍手をしている姿を見たら何故か涙が止まらなくなってしまいました。


なんだかよくわからない天音愛の感想だけどいいのいいの♪

はやくまた観たいです(๑˃̵ᴗ˂̵)