今日はキスの日 天音くん作品振り返り! | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


岡山天音さん限定だと1年前にこんな記事も書いていましたね♪
「あの娘は知らない」と「沈黙のパレード」の高垣くんも追加でお願い致します(*´꒳`*)


好きな恋愛映画?
うーん…
あと1センチの恋まだ観てないんですよねぇ…

最近、人に勧められてずっと観られていなかったベティブルーを観ました。
なかなかに衝撃な結末だけど素敵なフランス映画♡

でも、名作なのにオープニングからの…はおじいちゃん死んじゃったってが脳内リンクしちゃう天音脳ですみません💦

オダギリさん、風とロックでおじいちゃん死んじゃったってを連呼してたなぁ…

天音くん作品はユマニテさんの公式は撮影年だったり公開年だったりすることがあるから答えなかったけど調べたら2017年でした。
天音愛の予想は2018年でした。
負け惜しみで言うとDVDの発売年は2018年だからね(๑˃̵ᴗ˂̵)!

 

 

キスで唐突に気分で聴きたくなったのはこの曲でした♪
ブルーハーツ懐かしいな…
キスしてほしい♡