今日は第一次世界大戦開戦の日 | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

これだけは心に留めておきたいこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日本の戦争の歴史、世界的にもそうかも知れないけど狂ってますよね。
心に留めておきたい事。
平和への願い。
そんな高尚な心がけではないけどさ。
戦争は嫌だよね。
岡山天音さんの作品で戦争に関連あるのはやはり1月の舞台hanaが記憶に新しいですね。
来月、衛星劇場HDで放送されるそうです。
 
うーん、なにわの日とかナッパの日とかなら書きやすいネタなのに…
 
先日、天音くんのVAMPSHOWのフライヤーを求めて渋谷に行ったらなにわづいてましたね。
金田一で道枝さんを初めて知りました。
 
石川酒造さんのロケ地巡りツアー、今月は無かったけどまた来月とか。
来月は天音くんの舞台だから行けないだろうなぁ…
お酒もビールも美味しかったし、また行く機会が有ると良いな(*´ー`*)