今日はおむつの日 | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おむつの日?
ありゃ先日書いちゃったよ。
幼稚園の話。
 
うーん、他に?
天音愛はちょっとおバカだからお風呂の洗い場にジャーンプ。
そりゃ滑って転んで頭を打ってもおかしくないですよね?
後頭部を強打して流血事件に🤣
でも、救急車が出払ってて来てくれない!
仕方がないので家の車で病院へ。
待合室で待ってたら指を怪我した子が来院。
大泣きしてて怖かったのを覚えています。
そして頭を縫われて痛かった!
そういうのって怖くて忘れられないんですよね。
だから天音愛はおバカなんだな🤣🤣🤣
って何でこんな話😱
 
岡山天音さんのこの話、何度も書いてるけど・・・。
 
天音くんは小さな頃から聡明だったんだと思う。
保育園でお友達に昨日の事を話したら覚えてなくて、翌日には忘れてしまうんだと言う事に気付いたと。
その事にショックを受けてしまった様ですが、きっと天音くんの記憶力はこの頃から良かったんですね。
でも小さい天音くんはそれが悲しかったんだよね。
可愛いなぁ💕
 
追記します。
大事なことを忘れていました。
今日のライブをもってEMPiRE解散しちゃうんですよね?
天音くんエージェント(エンパイアのファン)としてコメント出したりしてたのに(ノД`)・゜・。
悲しいよね?ライブ行けたのかな?
天音くんの推しマホちゃんのソロを聴きながら追記しておりました。