今日は小学校開校の日 | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

小学校の時の思い出の中で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
遠足とかレクリエーションとかイベントはやっぱり楽しかったですよね♪
天音くんはあまり保育園や学校が好きではなかったんだよね。
なので役者になってから同年代の高校生を観察していたお話が好きです♡
 
岡山天音さん!まだまだ学生服着て欲しいです❣
 
キングダムとか、さかのなことか映画情報が出始めましたね!
明日は金田一♪月曜日のめざましも要チェックかもしれませんよ( *´艸`)