今日はコットンの日 天音くんの私服♪ | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

服選びでこだわっていることある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ふふふ♡
何てタイムリー♪
 
先ほどまで見ていた突占で天音くんのお洒落さんが語られていましたね(*´▽`*)
そう!天音くんはおしゃれさんなのよ~
 
以前、服のリメイクをする話もされてましたよね。
これの袖有りの状態を見た事ある気がするんだけど・・・。
 
 
ハンガーにも何か彫ってあって多分天音くんが彫ったんだろうな♪
 
 
↓思わずこのお顔を拡大しちゃいましたがなんかセクシーではないですか?
それと恋マジになってからひげかな?アザ?顎がちょっと黒いのが余計に男らしさを感じて気になります♡
 
 
以前はカラフルもあったけど、最近の私服は黒ベースに柄の入ったものが多いそうですね♪
集めてみたけどこんな感じなのかな?
 
そう言えば突占で岡山天音さんは、匂いフェチって言ってたけどお風呂の時間帯のよそのお家からするのシャンプーの匂いも好きですよね♪
お散歩中に季節の匂いを感じたりも・・・。
 
最近、天音愛は外に出ると、薔薇とジャスミンの香りを感じる♡
気持ちの良い季節になって来ましたね(*´▽`*)