今日はヘアカットの日 岡山天音くんの髪型♪ | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

200美容室を変えるきっかけはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
とても良い美容室だったんだけど、新しく入った若いお姉さんが下手だったのね。やんわり指摘したらふてくされて逆ギレされたので嫌になってやめてしまった(ノД`)・゜・。
店員さんのそんな態度でお客様を失うなんて勿体ないよね。
 
天音愛は白髪が目立ってきました。
美容室いい所だったんだけどとりあえず次に行く所決めてないので先日自分で毛先カットして染めてみたらいい感じ(*´▽`*)
時間も勿体ないし今の髪型ならセルフで良いかも?と思ってしまっているずぼらな自分がいます。
いざという時困るから良い美容室探しておこう♪
 
天音くんの初期の髪型!
最初見た時はあのくるくるヘアー、インパクトありすぎ!って思ったんだけど、福田君が大好きです♡
 
デビューから数年、オーディションに落ちまくって辛い時期があったと公表していますが2009年デビューで2011年には連ドラの生徒役などでかなり出演していますよね?
そこからのうなぎ上りの作品数を見ると俳優さんとして凄い事だと思います。
最近は天音くんの身体が心配になるほどの出演数で、作品毎にファンもかなり増えてきていますね。
 
そんな中で、デビュー当時からほんのわずかな役でもセリフが無くても気を抜かずに演技している天音くんは素敵です。
必ず何か気になる動作やさりげない仕草をしていたりするんですよね?
髪型も恐らく他の出演者との差別化・区別化をはかっての事なのかな?と思っています。
ファンとしてはどこにいても目立つのでありがたい!
 
そんな一生懸命な姿勢が今の評価に続いているのかと思うと感動です。
天音くんはお洒落さんだからパーマに憧れてたのかな?と思う髪型の時もありますね。
でも、ちょっとくせっ毛の天音愛からしたらあの綺麗なさらさらストレートにパーマをかけてしまうのは勿体ない。
髪の毛痛まないの?と思ってしまう(ノД`)・゜・。
天音くんのストレートヘアその位さらっさらで綺麗なんだよ~~~~~
 
岡山天音くんの色んな髪型貼ってみよ♪
デビュー作はさらさらストレート。
天音愛は実は知ってる♡
この前から結構長髪(´艸`*)
 
初映画作品はくるくるヘアー♪
 
初期作品や生徒役もほとんどくるくるヘアー♪
 
初期にしては珍しいくらいのさらさらストレート
これが自然な感じに近いんじゃないかな?
どの作品だったかストレートに戻したらストレートかけたの?って言われまくったそうですね。
 
頭の形が綺麗なので月代も坊主も似合います♪

あ!違った!麻呂赤児さんだった!

隣が天音くんね♡

 

さらさらストレート大好き♡

 

天音くんはお洒落さんだからデザインパーマもとても似合ってます♡

 

 
カラーや金髪もあるよ♪
石倉さんの時は色を入れたら気合が入ったそうですね。エモくてカッコよ!
 
ふさふさ~ってこれは帽子だった!
この時、お土産で頂いたんですよね♪可愛い♡