NoActhivity本日も異状なし ノーアクティビティ一気見しちゃった♡ ② | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

前半からの続きです。


4話で
時田と椎名が踏み込んでくるころには車で逃走中。
血痕も「ケチャップだろ?」って気のせいにして銃跡も誤魔化す時田さん、肝が太すぎます。

撃ってしまった依頼人の山倉さんを車で別の倉庫に運ぶシーン。
何故か運転する天音くんって大好き♡
ハンドルを持つ手?運転する目線?なんでだろ?
一「撃っちゃった実感をどうですか?」ってうった本人に聞く?
諌「生きてますよねえ」ってうたれた本人に聞く?

時田さん銃を無くしたことバレて尋問されちゃいましたね♪
「俺はどうなってもいい。誰かが不幸にならなければ」いちいちハードボイルドな時田さんカッコ良すぎて笑っちゃいます。

茉莉ちゃんの「コンクリ詰めで東京湾」の発想も安定のぶっ飛んでますね
一「茉莉ちゃんは何が一番怖い?」って木箱にしなだれかかっちゃう一条の仕草ドキドキしちゃいますね♡

麻薬取引人の外人との電話のシーンも面白い!
山倉さんおなかに穴空いてるのに以外にしっかりと起き上がって電話で助けてくれます。
でも、見逃してはくれないのね。
おなか撃たれてるのにめっちゃ元気です。
山倉「俺を取引場所に連れていけ」
てめえが俺を撃った倉庫に戻れと脅されて元の現場に戻ります。

時田さん残念ながらこの組織は俺という男を必要としているらしいってイケてるな。
そしてあの倉庫に戻るって鉢合わせしちゃうやつですかね?
わくわく(*^▽^*)



5話で
マネキン倉庫で銃を探すけど見つからない時田と椎名と入れ違いで諌山さん達戻ってきたんですね。
マネキンだらけの倉庫に戻って山倉さんと諌山さんの内輪もめ?どうなっちゃうんでしょう?
山倉は取引人と交渉を進めます。

佐藤さん(生瀬さん)出てきた!里見美里との掛け合い面白いな!
相変わらず木村佳乃さんの美人なのに振り切れた演技が生瀬さんとぴったりですね。

一「取引が終わったら私たちどうなっちゃうんですかね?」
茉莉ちゃんが会話をほぐしてくれるように犯罪者チームはバーベキューの相談?
人質も犯人もすっかり慣れ合って楽しそうだな。
茉「なんかいいですよね?家族みたいで」
「嫌だなこんな家族」って一条の冷静なセリフに吹いてしまった(≧▽≦)
お母さん→茉莉ちゃん
お父さん→一条
末っ子→諌山さん「俺一番年上なんだけど」(笑)
BGMもハワイアンだしなんだか子どものおままごとみたいでほっこりします。

一条「名残惜しいけどここらが引き際だよな」って一人逃走しようとする一条。
ありゃ、一条は山倉さん轢き殺しちゃいましたね(; ・`д・´)
半ケツでめっちゃおしりつねってます(汗)
茉「凄い痛かったんだろうなあ」

銃声も聞こえているので不審なトラックと思われ職質を受けそうになるところで・・・

6話で
アジトにしてたトラック爆破?
事件です。時田さんお仕事ですよ~忘れられてますよ~

警視庁の女子トーク面白い。足の裏にほくろがあると酷い死に方するなんて聞いたことない(笑)
って山倉さんの足の裏にはほくろがあるんですね(◎_◎;)
轢き殺してしまった山倉さんにお花を供えてあげたい茉莉ちゃん

顔を抑えて落ち込む一条可愛いなあ♪
諌山さんは罪の意識から解放されて
諌「あれはたまたまですよ」
一「それは俺も一緒ですよ~」
一人で車で出かけようとしていた事を茉莉ちゃんに咎められて一条の本性が出てきましたね♪
「家族だとして俺は山倉さんを轢き殺してあんなに笑えますか?」
そこに取引人から電話がかかってきます。
一条は英語もしゃべれるんですね♪
取引人と会話が成立してるし・・・

一気に不穏になってきた~~~
山倉さんを殺しちゃった責任を擦り付け合う一条の真剣な目つきも怖いです。
良い顔を褒められてちょっと嬉しそうにする一条良いですね♪
「俺たった二日でいきてんなーって思ったんですよね」
一「この二日間で俺身をもって犯罪者が犯罪を犯す心理を知れました。」

警視庁女子トークに戻っても笑えます。
物件探しのCM出来そうと思いきや事故物件"(-""-)"
電話にビビる大平可愛い♡
で茉莉ちゃんの電話質問が意味不明過ぎて(ノД`)・゜・。
で椎名と繋がりましたね。

ちょっと椎名と良い雰囲気だけどお花を供えてあげたいお話で怪しいってバレちゃいましたね

茉莉ちゃんちゃんと報告に来てくれるけど
慌てる慌てる!
慌てるシーンで
一「ああ~生きてんな~俺生きてるぅ~」一条の振り切りが観られましたねえ。。。
踏み込んだ倉庫がもぬけの殻で

椎「確かに女の匂いしません?」
時「お前警察犬にでもなろうってのかよ?」

でも、無事に拳銃が帰ってきました。良かったね!時田さん♪
銃を持つマネキンとくるくる回って抱きしめる姿もシュール渋い

最後は時田さん渋過ぎました。
銃を撃ちまくって楽しそうだし(;^ω^)

しかし、6話で一気に展開が進んで、名言も連発してませんか?

免許証拝見出来ますか?で固まる3人
諌山さんのごまかし見事です。
職質されてる中後部席から茉莉に話を振られて「えぇ?あぁ・・ふぅっぇ・・・できる・・しぃ・・・」って最後に一条から思いっきり天音くんの色気でちゃった♡

職質逃げ切りましたね♪
一「諌山さんやっぱりちゃんと犯罪者なんですね。嘘言ってる時の饒舌さったらなかったっすよ!堂々としすぎでしょう?」
茉「うん、かっこ良かったよ」
一「俺もちょっと感動した」
茉莉ちゃんの「学芸会で自分の子どもがちゃんとできた時の~」
会話する姿は事件から逃げ切って家族になれた瞬間でしたね。

一条は嬉しそうに舌出してるしまた諌山さんにつんつんしちゃってるし
「バーベキュー行っちゃいますぅ?」天音くんにそんな誘われ方したいわ♡
「やったー」ですよね♪

そっか、逃げ切れるから本日も異常なしなのね(*'▽')
タイトルを観て気づいたのですがこれシーズン1ってついてますね!!!!
つまり、続編があるってことで良いですか?良いんですか?良いんですよね?
じろうさん、期待しちゃいます♪
ついでに天音くんのLIFE!も観てみたい♡
冬のメンバーは発表されちゃってるからじろうさんLIFE!春あたりに天音くんを呼んで貰えませんか?

初見の感想ですが、読み返してみたら天音愛には溢れてるけどストーリーはさっぱりわかりませんね。
色ボケててすみません(*^▽^*)
リピしたらするめの様に味が出そうな良いドラマなんですが申し訳ないです。
せっかく書いたのでこのままアップしちゃいます♪

じろうさんやっぱり脚本が秀逸です。
一気に観てしまった罪悪感↓
早送りしながらのおかわりまでしちゃった♪

今夜の最愛最終回の後、陥るであろう藤井ロス(最愛ロス)に今日から一条鬼リピです♡

ちなみに本日のNoActhivityのお供はタピオカミルクティでした。コンビニのだけどね♪
天音くん、数年前に流行ってた頃かな?タピオカ、ハマってたよね?

最愛の藤井も不穏な空気は出していますが、お肌白くて綺麗でスタイルも良くて・・・
でもちゃんと悪役の一条は明らかな悪っるい感じですよね。お肌もいかにも不摂生そうで・・・
天音くんって振り幅すっごいなぁ(*♡Д♡)

一条と対比してそう考えると藤井って悪役じゃないのかも?
とりあえず、今夜の最愛最終回もどうなるのか楽しみです♪

今日は贅沢な一日ですね。