最愛 第6話 | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

本日の最愛のお供は吉祥寺天音のたい菓子です。

 

1.2話でチラッと出て来る陸上は部時代の後輩役や現在のポジション説明的な刑事、もちろん不穏な動きも表情もちゃんと感じ取れるけど…からの3〜5話では全く出て来ない(´°ω°`)。天音不足!!

 

今日こそはどこかでチラッととずーっと待ち望んでは1時間が終わって何度がっかりした事か…

5話の最後の予告の怪しいまばたきにやられてからの1週間は長すぎる!

 

あまり出ていないのにTwitterを始めとするSNSでは、岡山天音がチョイ役で終わるはずがない。怪しいとずーっと語られているのが嬉しい(*´꒳`*)

 

もちろん、天音くんが今後キーマンで良い味出してくれるハズと期待してるけどこれまでの世間の評価も完全に天音くんに傾いてますよね?

ドラマ後半、今よりもっと天音くんの演技力と魅力を広く世間に認知される作品になる事を期待しています。

 

そして、先週からの1週間は長かった。

あの予告は何?何?何?

あの表情、スマホを持つ手つき、しぐさ。

ほんの一瞬だけど、どこを見ても好みすぎるー♡

 

藤井さん、絶対何か知ってますよね?

でも、天音くんだけに犯人なのか?知っていて何かを隠しているのか?敵なのか見方なのか?県警の立場として何かを探っているだけなのか?上手いなぁ〜見惚れてしまう。

 

予告は序盤の電話のシーンだったんですね?

まばたきのあの表情は見当たらなかったけどスマホを持つ指つきが堪らない…目つきも堪らない…

大ちゃんにりおは覚えているかも知れないと言われて藤井さん、あなた明らかに動揺しましたね(*'▽'*)

椅子に身体をあずけて「隠していられるでしょうか?」と誤魔化してる?声も素敵♡

 

定食屋さんでも狡猾そうな雰囲気でしたね。

後ろ姿からの太もも◎(変態ですみません、汗)

身長があるから脚が長いんですよね?

テーブルの下に納まりきれず開いた脚たまらんです。

 

しかし天音くんってお肌綺麗だなぁー

色白で酔ったかの様に首を傾げて大ちゃんを見つめる瞳は今までに見た事無い艶っぽい雰囲気。

 

肝心な話でコップを下げに立ち上がり。

お口に手を遣る癖も健在で、そして何故そこで舌を出す?松村栞を大ちゃんにそれとなく伝えるのに何故ニヤつく?

その動きについ目が離れなくなって視聴者として話をまんまとはぐらかされそうになるので辞めて欲しい、イヤ、辞めないで欲しい(どっちやねん!)

天音くんは多分これを意図して演じているのかな?天才が過ぎます

 

ドラマ内と違って大ちゃんと食事シーンのオフショの柔らかい表情も好感です♪

 

しかし、また予告に天音くん居ませんでしたよね?来週も逢いたい!

ちょっと!最愛さん、天音くんの扱い方がいけずよねΣ(-᷅_-᷄๑)