つんさんハウス | Heaven's Love Smoker's

Heaven's Love Smoker's

heavensは聞きやすさ満開!!!

でも好きな事しかやらないバンド(*´ω`*)ぴかぴか

シンプルかつストレートでいかにカッコイイかをモットーに!!!

昨日つんさんハウスでミーティングが行われました新月

どっちかと言うと突撃訪問やけどね!



ヘブンスの曲をイジイジと...星空




マニアックな彼のお部屋はもはや機材まみれ!

エレドラがベッドの横にあると言う感じ。。

モニターばっかりでもはや宇宙の管制塔夜の街

そんなこんなで録音した音源をイジイジと。


カラオケばっかりいってた青春...
まだまだスタジオの厳しさが刺さります。
どんな叫んでも機材の音にまみれ、バンドサウンドに負けるまいと精一杯声を出す。

スタジオってそんな所星空

スタジオさんよ!

負けねーぜ!























Android携帯からの投稿