バースデー☆パーティーナイト! | Heaven's Love Smoker's

Heaven's Love Smoker's

heavensは聞きやすさ満開!!!

でも好きな事しかやらないバンド(*´ω`*)ぴかぴか

シンプルかつストレートでいかにカッコイイかをモットーに!!!

つんちゃんのお誕生日会を早々に開催新月
場所はいつもの如し!ベースの人ん家w



みんなからのプレゼントもありーのケーキ
ケーキもありーの音譜



で、すんごい楽しいパーティーでした!

一番のヒットプレゼント提供者はなんと!

カムディスのしょーた君でした!
ピコピコマシーンヘッドフォン! 立派な機材です!!

次のライブで使うらしいです!

要期待グッド!


そしてショータ君はマッサージ師になれます!
っと訳わからない会になりましたが、

ちゃんとバンドメンらしいサプライズみんなでやりましたよ!


たくさんの楽器が持ち込まれ...


入念なリハのもと...

ハッピーバースディ歌わしてもらいましたよーw
あくまでも家ですからね。。。

隣の家の人すんませんって感じでw

つんちゃんの素敵な1年を祈ってますやや欠け月







Android携帯からの投稿