今日は営業部・課長の異動送別会?でした。


話を聞いた時はすごいショックでした。

34歳の課長。

おもしろくって優しくって大好きだったのに…(泣)。

私が入った当初から、いつも何かとフォローしてくれて、笑わせてくれて。


異動だからこの会社を去るわけじゃないけど、職場は離れてしまうもの。

あーーホントに悲しいです。。。


営業部の女の子も相当ショックで、話を聞いた時は泣いたそうです。

…その気持ちわかる…!!

私も泣きたい(泣)。


私は部署も違うのに、飲み会とか何かのイベントには必ず声をかけてくれたし、依頼を受けた仕事をこなすと、わざわざ「ありがとう」とメールを送ってきてくれたりもしました。

常に部下のことを考えるような人だったので、残念です。。。


でも、もともと営業をされてた方で、やはり営業をしたいと希望を出されたそうなのでそこはやっぱり笑顔で見送らなきゃな…と。


月に一回は本社に行くからまた顔見に行くね、と言ってくれました。

絶対来てくださいね…!!(´;ω;`)


これからも、ますますご活躍されますように花