名古屋での週末を終え、いつも通りの毎日が始まってお仕事。

さぁ月曜日、頑張るぞー!


と、意気込んでお仕事こなして夕方。

帰り際くらいから、「な…なんか…しんどいぞ…?(汗)。」


ここしばらく寒かろうがまわりが風邪ひいてようが元気いっぱいだった私の体に違和感を感じる…ガクリ

咳が出るわけでも鼻水が出るわけでも熱っぽいわけでもないのですが、明らかにいつもと違う体。


だめ!だめ!!

今週は火・水・木と予定が入ってるんだから…!!

風邪ひいてる場合じゃないの私…!!!悔し泣き


風邪ひいてしまったと思ったらもっとしんどくなりそうで、自分をごまかす…。

ち、違う!これは風邪ではない!

きっと名古屋旅行の疲れが出ちゃったのよ。それだけっっあんぱんまん


と、言い聞かせて、夜ごはんを食べた後に薬を飲んですぐにベッドに入りました。

あったかくして寝るのが一番。これ以上悪化しないように、予防…!


タイミングよく、明日約束をしていた友達から「旦那が風邪ひいたから延期してー!あせる」とメールがきて心底ホッ。

私もちょうど風邪ひい…

てない!!私は風邪などひいていないぞ…!!(汗)。


明日も早く帰っておとなしく寝ますです。しょぼんパンだ