名古屋二日目の今日は、まず雑貨屋さんへ行きました。

名古屋駅近くのビックカメラの上にあるお店。

そこで素敵なCDを見つけて嬉しかったぁ!(コレ !)


それから大須へ行きました☆まずは大須観音へ。


めちゃくちゃ大きな外人さんがいてビックリした!


大須の街をブラブラしつつ、友達が案内してくれたフィギュアの店で大興奮!!なぜなら…

私の好きなタイプのフィギュアがい~っぱい!!ヾ(*´∀`*)ノ


この鬼太郎さん達、かわいすぎるだろ!見猿


目と口がやばい…。かわいくて倒れそう…。

他にも昔の教育テレビのキャラクター、はに丸とかタップとか色々あってもう大騒ぎでした。もちろん全部セットで買った!!あんぱんまんまたちょこちょこ載せますね。うひひ☆


お昼ごはんは、歩いててふと見つけた小じんまりとしたお店!


そしてそしてこれも歩いてて見つけたお店。


「李さんの台湾名物屋台」。


家に帰って調べてみたら、ちゃんとHPまでありました!(コチラ ☆)
李くんにメールしたらすごいウケてました(*´∀`)

今回は食べなかったけど、今度来たら食べてみたいな!

台湾の唐揚げ大好き☆


ひたすら歩いていると、若ーーい大道芸人さん発見。見た目、友達とバンド組んで頑張ってます!みたいな男の子でした(笑)。


でもすごいよ!


ほら!!


素晴らしいバランス!☆(わかりますか?)


不安定な場所で風船使って芸を頑張ってました。

そして最終的には…

お客さんにお手伝いしてもらってこんなコトまで…!!


一人で立てたぞーー!!


あたたかい拍手を送りました(*´∀`)

ちなみに友達はお金の代わりに、フィギュアの店でGETしたガチャガチャ(たぶったやつ・笑)をあげてました(笑)。


大須をたっぷり楽しんで、あっという間に名古屋を離れる時間になりました。2日間、めいいっぱい遊んだだけあって帰りの電車はさみしかったわ。。。

いっぱい案内してくれてありがとうね!

また遊ぼうね花