今日は予定がいっぱいでした!

お昼前に美容院へ行って前髪だけ切ってもらいました。

そう、前髪だけ…(汗)。ホントはカラーとかトリートメントとか色々したかったんだけど時間がなくて!(泣)。

来月ゆっくり行きますちゅ


美容院の後はササッとお昼ごはん食べて難波へ向かい、友達とホットヨガへ行きました☆

一週間ぶりくらいだったのですが、気持ち良かった~にへ

やっぱり週一ぐらいでこまめに来たいなぁ。

予定が入るとどうしても日があいてしまうけどちゅ


その後は小池くんファンの友達の要望により映画「KIDS」を観ました。こっそり。こそこそとにっこり


いやぁ。。。


もっと爽やかなお話かと思ったよ。。。(汗)。


だってさ!!


こんな写真があったらさぁ…!!悔し泣き


傷つきやすいお年頃の青春モノ?エルモ

だと思うでしょ?でしょ?


なのに、けっこうダークだったよ。。。ガクリ


小池くんが悲惨な目に遭い過ぎです。。。ガクリ


斉藤由貴ちゃんが小池くんの母親役で出てたんだけど、なかなか狂気で良かったですはっ

私、小学生の時、斉藤由貴ちゃん好きだったんだぁ☆

ほんわかかわいくて、歌も好きだったし!(o ̄ー ̄)

でも、久しぶりに見たらけっこうぽっちゃり太ってたなぁあせる将来は泉ピン子みたいになりそうな体系だった涙

でもいいの!私の中の斉藤由貴ちゃんはずっとあのままだから!


まぁなんとなくハッピーエンド?な形になったお話だったのですがそれはさておき(さておいてしまうのです・汗)主題歌のマッキーの歌が良かったです☆

「Firefly~僕は生きていく」。マッキーぽいわぁ!

マッキーって色々あったけどそれでもこうして支持されるのはやはり良い歌を歌うからだね花