頑張って早起きして朝の温泉へ入りに行きました。

昨夜は雪がすごかったので露天風呂には入らなかったので、今日こそ!と☆


それなりに人が入ってるだろうなぁと思ってたら、なんと誰もいなくてキャッホー!!まりおたん死亡音譜いくつかあった露天風呂に入りまくり、しばしボ~~ッ(o ̄ー ̄)(おぼれるぞーー)

山の雪景色はキレイだし温泉は気持ちいいし最高でした。

ああ、頑張って起きて良かった(*´∀`*)


↓ちなみにこれは宿泊先の窓からの景色。


素敵でしょ?(*´∀`)

朝ごはんもいっぱい食べて満足、満足♪

景色もいいし温泉も気持ちいいし、とっても良いところでした☆


宿泊先を出て、いつも行く神社に立ち寄ったのですが、その神社の前の歩道がこんなことに…!!↓


すごいすごい!!こんなにキレイに積もってる!!☆

ていうか、この、頑張って除雪してたんだけど途中であきらめた、て感じはなんだろう(笑)。

「もう無理!!ヽ(;´Д`)ノ」てなったのかな(笑)。

触ってみたら、それはもうふわっふわの雪!!

サラサラと、なんて雪質がいいの。長野の雪は本当に素敵だなぁ(o ̄ー ̄)


神社にある小さなお堂もすっかり雪に埋まって階段が見えません☆

せっせと除雪するおじさんがなんだかかわいかったです(笑)。

帰りが遅くなるといけないからと、この後は再びこまめにSAで休憩をとりつつ家へと向かいました。

おみやげもいっぱい見て楽しかった!


お父さんいなくてかわいそうだったけど(笑)、たまにはこうして親族、女だけの旅行もいいなぁと思いました☆伯母さんも、私達姪っことの旅行を楽しんでくれたみたいで嬉しかったです。

別れ際、伯母さんはまるで少女みたいに笑顔で「また連れてってね!」て手を振ってました花