今日は嬉しい仕事納め!!

なんて素晴らしい響きエルモ明日から魅惑の9連休☆


会社のみなさんに挨拶をして、笑顔で退社!

あはは。うへへ。にひひ。

帰り道、にやけてしまう。笑いが止まらない。ふふふふふ(o ̄ー ̄)


制服やら会社に届いたお歳暮のおすそわけ等、大荷物を抱えつつ今年最後のホットヨガに行きました。

年末だからか、すんごい人が少なかったです。

全員で5人くらい(笑)。

いつもは10人くらい、多い時は15人くらいいるのに!

でも少人数のおかげで、なんだかいつもよりゆったり出来ました。


体をいっぱい伸ばして汗をいっぱいかいて、疲れをとってきました花

年末年始、元気に過ごすぞ!


今日で仕事納めの人がほとんどかな?

みなさまもお疲れさまでした☆良いお年を!