仕事から帰ってせっせと年賀状作成にとりかかりました。

ああ…今年こそ早めに…と思ってたのに…ガクリ

こないだの連休がまさに年賀状作成にうってつけだったのですが、なんせ台湾へ遊びに行ってたので仕方ない…涙


住所書きがけっこう大変なことに気付いた。←遅い。

来年はそれもぱちょこんに頑張ってもらおうかなぁ…。

もちろんそれまでに自分で入力しなきゃダメだけど、コツコツ年末までに頑張ったらそれはそれは楽に出来るよね!!

ホントは宛名ぐらい手書きでしたいんだけどね…ちゅ


年賀状は何かと大変な作業だけど、これだけは絶対続けていきます。

年賀状を書く人が減ってきているようだけど、やっぱりもらったらすごく嬉しいし年始の挨拶は「年賀状」を使ってきちんとしたい。

素敵な風習だもの☆