今日は友達エミリンの誕生日なので、お祝いする予定だったのですがお昼にエミリンから体調不良のメールがあせ

去年からどうも胃の調子が悪いエミリン。

別の友達と、大丈夫かなぁなんて心配しつつお祝いは延期することになりました。

早く元気になってね。

そんで、今日の分もいっぱいお祝いするからね!

エミリンお誕生日おめでとうホールケーキ音譜



てことで時間が出来たので先日にひき続き、しなきゃいけない買い物を一気に済ませていくことにしました!

これまた帰りにはけっこうな荷物になってしまったけど、これでやっとやっと終わった!

ばんざーーーい!まりおたん死亡ラブラブ

そんなにいつも何を買ってるの?と不思議に思われてると思いますが、家族へのクリスマスプレゼントとか台湾へ行く時に必要なものですYO!良いものが見つかって良かった♪プレゼント


ホッとしたせいか夜は早くに眠くなってしまって11時くらいに寝ちゃいました。金曜日の朝は超早起きしなきゃダメだから寝不足にならないようにしなくちゃ!