会社を出る頃にはもう外は真っ暗!

日が短くなってるのを実感します。


雪…降らないかなぁ…ちゅ


今日は仕事帰りにHISへ行って海外旅行の保険加入をしてきました。

今週の金曜から台湾に行ってきます☆
お守りがわりの保険、お母サマのいいつけでございますパンだ



それはそうと、今日のお昼の話☆

私より8つほど年上の先輩は大の藤井フミヤファン。

私は今の彼の歌はよく知らないけど、チェッカーズの歌はけっこう好きだったなぁ。

特に「ONE NIGHT GIGOLO」は今でもかっこいいと思う!

誰かカラオケで歌って欲しい(o ̄ー ̄)

タイトルもかっこ良すぎるでしょう!一夜のGIGOLOですよ!!☆

そういえば私、「I love you,SAYONARA」は当時レコード買ったわ!

お姉ちゃんとお金出し合って買ったのを覚えてます。レコードよレコード!CDなんてありませんあんぱんまん


そして辞書好きの私は「GIGOLO」という単語を調べてみました。


■GIGILO
愛人、女のひも、体を売る男、男娼


な、なんか日本語にすると…!なんか…!!だわね…!!照れ

ちなみに例文に、


『make a parfect gigolo.』


というのがありました。

意味は、


『非の打ちどころのない男娼(ジゴロ)になる』。


なんか…!!だわね…!!!照れ照れ



ああ、80年代の音楽大好きだわ。

私のかわゆいnanoたんに入れなくては☆