今日は高校の友達らと、もんじゃ焼きを食べに行きました☆
9月に李くんが日本に来た時に一緒に行った店なんですけど、もんじゃ焼きの食べ放題ですっごくおいしかったんですエルモ


大阪、四ツ橋にある「キッチンもんじゃ亭 」。

女の子ばかり6人で挑みましたにっこり

食べ放題なので、ベースの生地おかわり自由に加え、カレー粉、じゃがいもマヨネーズ、めんたい、ねぎ牛すじなどのトッピングも追加し放題!

こりゃたまらん!うまいーーーっ!まりおたん死亡音譜


(左)めんたいこ入り、(右)ベビースター入り!


テーブルの都合で、私と友達の2人で一つの鉄板を使ったのですが(残りの4名でもう一つの鉄板)、最終的に2人で4枚のもんじゃ焼きを平らげました(*´∀`)ぷはー♪

彼女達は4人で4枚かな。

4人に「ちょっとあんたら早いで!!」と言われつつモグモグ食べてた私達。満足じゃーーパンだラブラブ


基本的には最初だけお店の人が焼いてくれて、それからは自分達で焼くんですけど、お店の名物おばさんがひょこっとテーブルにやってきてサササーッと作ってくれるもんじゃ焼きは絶品!!魔法のように、おいしそうなもんじゃ焼きが出来上がっていくサマにはみんな口をあけて見惚れてしまいます照れ

超おすすめのお店ですよー♪