月曜から出かけたせいか、眠くて仕方なかった今日。

夜更かししてしまう日に比べたら早く寝たのになぁ涙


それに、なんだか気分が晴れない日でした。

小さなことが気になったりイライラしたり。

ちょっと憂鬱日。

早く家に帰りたい帰りたい、て思ってました。


なので寄り道せずに真っ直ぐ家に帰ってほっこり。

やっぱりいいな、おウチ家

そういえば何年か前にも、友達と遊びに行ってても何かを不安に感じて「早くおウチに帰りたい」て思ってたな。

今でもちょっと気分が乗らなかったりすると早く家に帰りたいって思うけど、それはやっぱりいつも家族に守られてる、どんな時もあったかく迎えてくれるという安心感からなのかな。。。

友達とはあまりこんな話をしないので、誰かと話してみたいです。


明日は今日より晴れた心でありますように。

元気な私でありますように花


音楽は心を満たす