三重県津市の鰻の名店「はし家」



かれこれ半年ぶりでテンション上がります

開店が11時なのですが

到着したのが11時20分頃で


すでに満席で外は30人ほど待ち・・・


ヘタこいたー


さすが人気店です


名前を記入して

待つこと20分ほどで席に着く事ができました





私も妻も上うなぎ丼にしました


茶碗にしたら2.5杯分位?あるので

妻はご飯少な目です



 

肝吸いと漬物付


愛知県の方曰く

三重の鰻は1000円以上安い!

だそうです




外はパリッと身はふっくらとしてて

甘過ぎないタレでとても美味しい!


米の炊き加減やわかなく絶妙で

タレの絡んだご飯が最高に美味い


最後の一粒まで美味しくいただきました


7月から値上げするそうです


だからいつもにましてお客様が多かったみたい

納得しました


三重県津市に来たら是非食べてみて下さい


早い時は13時で売り切れありなので要注意


三重県津市大門

はし家

月曜日定休

google maps検索してね